※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Daryl.D
家族・旦那

寝ても覚めても夫が嫌いすぎてイライラします。些細なことなんです。理…

寝ても覚めても夫が嫌いすぎてイライラします。
些細なことなんです。
理不尽なことは言っていません。
理由を言ってやめて欲しいとお願いしても、何度も何度も同じことを繰り返す夫が、憎いです。
こーゆー時ってどう気持ちを処理したら夫婦仲は良くなりますか?

コメント

フェリシティ

私も旦那の理解力のなさに呆れてます。私はこの人は病気なんじゃないかとか思ってたら逆に可哀想になってきてマシになりました😅

どうしても無駄遣いが多いんです

諦めですかね^^;
私もイライラしまくりです、こうしないで欲しいと言っても聞かないので、今これやってと言うだけにしました。
例えば旦那が置きっぱなしにしてるゴミをゴミ箱入れて!とか、子どもがこぼしてるから掃除機してとか(笑)その程度なら出来るだろ!と。

はるゆきち

うちの旦那も繰り返します。
学習能力ゼロです。
些細なことはもう諦めました。
どうしても直して欲しいことはずーっと言い続けてますがやはり直りません。
そして些細な仕返しをしたりしてます。笑

産後からですか?それとももっと前からなのでしょうか?

うちは結婚して数年は結構ぶつかり合うこともありましたが、お互いある程度相手の言い分や考え方を受け入れることでうまくいくようになりました。今はちょっとしたことなら気にすることもなくスルーできます。ストレスにもならなくなりました。

嫌い、憎いとまで書かれていますが、また一緒にいたいって気持ちに戻りますか?