※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーい
子育て・グッズ

子どもの鼻水吸引器を買い替えたいです。電動タイプと口で吸うタイプ、どちらがいいでしょうか?オススメの商品を教えてください。

子どもが風邪ひいて鼻がズルズル言ってて、しんどいのか夜泣きもして可哀想です💦
今はポンプタイプの鼻水を吸うやつを使ってるのですが、全然吸いません💦
なので新しく買おうと思うのですが、電動タイプと口で吸うタイプだとどちらがいいですか?
オススメのもの教えてください!

コメント

みんみん

電動タイプいいですよ♡
小さくて持ち運びも出来るのおススメです!
冬わ持ち歩いてます😅

  • あーい

    あーい

    電動タイプがいいんですね!
    種類っていろいろあるんですか?

    • 12月5日
  • みんみん

    みんみん

    調べると色々ありますよ\(^^)/
    私はアカチャンホンポで買いました!

    • 12月5日
  • あーい

    あーい

    調べてみます!
    ありがとうございました!

    • 12月5日
みほ

口で吸うタイプだと風邪うつりますよ💦
わたしはこれで風邪うつりました・・・
病院でも口で吸うのは風邪もらいやすいし、子供の風邪を大人がもらうと大変だからねーって言われました😅
子供は1週間くらいで治ったのに私は2週間ほどかかりました。

なのでうちは電動のメルシーポット買いました。
口で吸うのとは比べ物にならないくらい取れます‼︎
ズゴゴゴゴーって奥からたんまり取れます🤗

  • あーい

    あーい

    口で吸うのは風邪がうつるんですね😳🙌
    やっぱり電動がいいんですね!
    西松屋とかでも売ってますか?😅

    • 12月5日
  • みほ

    みほ

    西松屋では見たことないです😅
    ベビザラスやアカチャンホンポでは見たことあります👶

    • 12月5日
  • あーい

    あーい

    西松屋では見たことないんですね😅
    ベビザらスやアカチャンホンポが近くになくて😭
    ネットで調べてみます!

    • 12月5日
  • みほ

    みほ

    ちなみに私はネットで買いましたよ(・∀・)イイ!!

    • 12月5日
  • あーい

    あーい

    早速ネットで注文しました!
    ありがとうございました😌

    • 12月5日
  • みほ

    みほ

    注文されたんですね!
    よかったです🌟
    ちなみにですが、ハンディタイプの安いのよりもちょっと値段するけどいいやつのが吸いがいいですよ🙆

    • 12月5日
  • あーい

    あーい

    早速今日届いたので使ってみました☆
    これからどんどん活躍してくれそうです🤗✨

    • 12月6日
ゆう

私はスマイルキュートという電動吸引器を使ってます。
口で吸うタイプだと私自身も風邪をもらってしまうので…。

  • あーい

    あーい

    口はうつるんですね😱
    電動にしようと思います!
    スマイルキュートって西松屋とかでも売ってますか?🙄

    • 12月5日
  • ゆう

    ゆう

    私はネットで買いました!

    • 12月5日
  • あーい

    あーい

    ネットなんですね!
    ありがとうございます😊🙏

    • 12月5日
どうしても無駄遣いが多いんです

電動は高いですが、本当に大活躍します!私も悩みに悩んで、電動を購入しましたが、買って良かったです。スマイルキュートはおススメですよ(^-^)

  • あーい

    あーい

    電動私も悩んでましたが、ポンプタイプはダメだったので電動タイプ買おうと思います!
    西松屋とかでも売ってますか?😅

    • 12月5日
  • どうしても無駄遣いが多いんです

    どうしても無駄遣いが多いんです

    私もネットで購入しましたよ(^-^)

    • 12月5日
  • あーい

    あーい

    早速ネットで注文しました!
    ありがとうございました😌

    • 12月5日
ちょこ

口で吸うタイプの物を使ってました!
でもあまり吸えてる感じがしないし
ママ友に風邪が移るからやめた方がいいと言われ考えてみると確かに使った時は高確率で子どもの風邪が移ってたので電動買いました😅
少し高いけどドロドロの鼻水もスッキリ吸えるのでいいですよ✨

  • あーい

    あーい

    口で吸うタイプでもあまり吸えないんですね💦
    やっぱり電動がいいみたいだし電動タイプ買おうと思います☆

    • 12月5日
kmama

前は鼻水とってとかを使ってましたが、酸欠なるは移るわでダメだったのでスマイルベビーを赤ちゃん本舗で買いました★電池タイプですけど...すぐ取り外し洗えるし小さいし持ち運び出来るので便利です★3000円ほどでした!

  • あーい

    あーい

    うつる&酸欠はしんどいですね😱
    電動タイプにしようと決め、早速ネットで注文しました!
    ありがとうございました😌

    • 12月5日