※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mee
子育て・グッズ

11ヶ月の娘を育てている方が、離乳食アプリと予防接種アプリのおすすめを教えて欲しいと相談しています。機種変更でデータ移行できないため、新しいアプリを探しています。

こんにちは、もうすぐ11ヶ月になる娘を子育て中です(^ー^)
離乳食アプリと予防接種アプリでおすすめのものがあれば教えて下さい<(_ _*)>
このたび、機種変更して今までも使っていたアプリがデータ移行できないアプリのようで・・
いっそのこと変えてみようかと思い、質問させていただきました.。o○
ちなみに離乳食アプリ(カラダノートのステップ離乳食)、予防接種アプリ(ラブベビ手帳)です。

コメント

あお

予防接種は 予防接種スケジューラー というのを使っています!
注射の絵のアイコンのものです。
私も最初はラブベビ手帳でしたが、私的にはこちらの方が使いやすいです😊
それぞれ好みもあるかと思いますが😭

離乳食はまだなので、すいません💦

• mee

mee

コメントありがとうございますヾ(´ー`)ノ
    予防接種スケジューラー、内容みてインストールしてとりあえず接種済の入力を終えました(^ー^)
    データ引き継ぎも可能だしわかりやすそうだったので!
    ありがとうございます♪

• 12月5日