※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s .
妊娠・出産

昨日の夜から胎動が弱くなり、心配です。朝からも弱い胎動が続いています。

昨日の夜ぐらいから胎動が弱いです😭
昼過ぎぐらいまではいつも通り元気に動いてました!
そっからバタバタしてて気にしてなかったんですが
夜やっと落ち着いた時に胎動感じてないな〜と思って
ゆっくりしてたらいつもより弱めの胎動を感じました。
で、今日も朝から感じてはいますがいつもより弱いです😭

弱くても動いてるから大丈夫かなとも思いますが心配です😭


コメント

チーとアオ

すぐ病院に連絡してください。何かあってからだは遅いし、何もなければ安心できますから。

  • s .

    s .

    投稿した後、ご飯食べてゆっくりしてたら
    いつもぐらいの胎動があったので
    様子見することにしました!
    ありがとうございました😭💓

    • 12月6日
🍭

わたしも胎動弱くて病院行ったら臍帯血の抵抗が強くて危険?な時がありました💦(21週の時です)
もし何かあったら怖いので行ってみてください!
何もなかったらなかったで安心できると思いますよ☺️✨

  • s .

    s .

    投稿した数分後にはいつもぐらいの胎動が
    あったので様子見してました!
    何があるかわからないですよね😭
    またもし不安になるような事があれば
    病院に行くことにします!!
    ありがとうございました😭💓

    • 12月6日
deleted user

病院に電話してみた方がいいかと(T-T)

  • s .

    s .

    投稿した数分後にはいつもぐらいの胎動が
    あったので様子見することにしました!
    ありがとうございました😭💓

    • 12月6日
TKR

10回胎動を感じるまで何分かかりますか?
確認して、病院に電話してみたらどうでしょうか?

  • s .

    s .

    投稿した数分後にはいつもぐらいの胎動が
    あったので様子見することにしました!
    今はカウントしてみても10回を30分以内に
    感じる事ができるので安心してます☺️
    ありがとうございました😭💓

    • 12月6日
ペー子🗝

私も日によって全然違います😭
暴れん坊すぎる日もあれば弱めの日もあるので、そういうものなんだろうな〜と思ってました!

  • s .

    s .

    そうなんですね😭
    あまり考えすぎるのもよくないので
    そういうものだと思うようにします😭
    ありがとうございました😭💓

    • 12月6日
アヤックマ

弱いと感じてるなら不安でしょうから一応病院へ行ったほうが良いと思います。
今日がおとなしい日かもしれないけど赤ちゃんに何か異常が起きてるかもしれないので不安を取り除くと言う意味でも診てもらった方が良いかなと思います。

  • s .

    s .

    投稿した数分後にはいつもぐらいの胎動が
    あったので様子見することにしました!
    もしこれから不安になるような事があれば
    病院に行くことにします!
    ありがとうございました😭💓

    • 12月6日