子育て・グッズ つかまり立ちから転倒し、たんこぶができました。冷やしたりそのままにしたりしていますが、同じ経験の方いますか? さっきつかまり立ちから転倒してたんこぶできました😂😂 転倒した直後は泣いて今はケロッとしてますが、同じようにたんこぶできた方、 冷やしましたか?そのままでしたか? 最終更新:2017年12月5日 お気に入り つかまり立ち たんこぶ ママり(7歳, 9歳) コメント パン★ たんこぶできますよね(笑) 一応冷やしましたが、子供がイヤがってなかなか冷やせなかったので数分で冷やすの終わりました🤭 12月5日 パン★ 初めて出来たんですね😊 子供にたんこぶが出来た時、初めて見たのでたんこぶって本当にこうなるんだ😳とびっくりしました(笑) やっぱり嫌がりますよね(笑) 12月5日 パン★ グッドアンサーありがとうございます💓 びっくりですよね😂 治りは早いと思います❣️ いえいえ😊 早く良くなるといいですね☺️ 12月5日 ママり ありがとうございます😊 よく転倒はしますが初めてできました😂 一応保冷剤を当ててみたんですが、嫌がりました(笑) 12月5日 ママり 私もびっくりしました😂😂 子どもですし治りは早そうですね😊 ありがとうございます(о´∀`о) 12月5日
パン★
初めて出来たんですね😊
子供にたんこぶが出来た時、初めて見たのでたんこぶって本当にこうなるんだ😳とびっくりしました(笑)
やっぱり嫌がりますよね(笑)
パン★
グッドアンサーありがとうございます💓
びっくりですよね😂
治りは早いと思います❣️
いえいえ😊
早く良くなるといいですね☺️
ママり
ありがとうございます😊
よく転倒はしますが初めてできました😂
一応保冷剤を当ててみたんですが、嫌がりました(笑)
ママり
私もびっくりしました😂😂
子どもですし治りは早そうですね😊
ありがとうございます(о´∀`о)