※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

赤ちゃんの顔って4Dエコー写真と産まれてからの顔つきどのくらい同じですか〜?

赤ちゃんの顔って
4Dエコー写真と産まれてからの顔つき
どのくらい同じですか〜?

コメント

あーちゃん

出産する4ヶ月前に4Dエコーやりましたが、産まれた直後とそっくりでした₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎
特に目や鼻が似てました♡

• ぴぴ

ぴぴ

エコー写真で大体は分かるんですがやっぱり気になって 💭👀

• 12月5日
nanaﻌﻌﻌ♥

私の場合全然似てなかったです!
4Dエコーでは毎回、私に似たような顔でしたが、産まれた娘はほぼ旦那似。
ちっちゃな旦那ってみんなに言われます(・∀・)笑

• ぴぴ

ぴぴ

似てないってこともあるんですね!!
    もぅそろそろなので楽しみです٩꒰⑉•ᴗ•⑉꒱۶

• 12月5日
  • nanaﻌﻌﻌ♥

nanaﻌﻌﻌ♥

ここだけの話、4Dエコーではめっちゃぶちゃいくなお顔でちょっと落ち込んだんですよ!女の子だったし。でも産まれてまもなくするとあれ、可愛いじゃん!って(^^)笑
    親ばかフィルターあるかもですが。
    きっと可愛いですよ♪楽しみですね!
    出産頑張ってください(*´꒳`*)

• 12月5日
  • ぴぴ

ぴぴ

やっぱり産まれると自分の赤ちゃんが1番可愛いですよね👶💓ありがとぅございます✨頑張ります(•̀ᴗ•́)و ̑̑

• 12月5日
riri

妊娠5ヶ月位から、4Dでエコーしていましたが、7か月頃に見た物が1番近い感じでした☆
臨月になって来ると、お腹の中が窮屈になってくるからか、顔が潰れちゃってぶちゃいくで、ビックリした覚えがあります(笑)産まれた時とは全く違いましたぁ~。

• ぴぴ

ぴぴ

エコー写真7ヶ月と9ヶ月のでも顔つきがちょっと変わってたのでこれからどぉなるのか楽しみです(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )💕

• 12月5日
そうふーママ

うちの子は全然似てませんでした!
旦那にそっくりだと思っていたら、私にそっくりな子が出てきました😂
耳が大きい子だねって言われてて、産まれてみると確かに大きかったです笑

• ぴぴ

ぴぴ

似てなかったんですね!
    やっぱり人それぞれって感じみたいで参考になりました🍀私の場合頭が大きいって言われてます 笑

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

確かに上のかたがおっしゃるよう7カ月ぐらいがそっくりでした❗ 目の幅とか鼻の高さです✨

• ぴぴ

ぴぴ

そ-なんですね!
    正面の顔がなく横しか分からないので何となくで想像してます 笑

• 12月5日
ちゃん

我が家の息子はまんまでした(笑)