※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんの頭が骨盤にハマるとエコーではどう写るのでしょうか?エコーで顔が見える場合、まだ骨盤にハマっていない可能性がありますか?

赤ちゃんの頭が骨盤にハマるとエコーではどう写るのでしょうか?! 👶🏼

先日お腹のエコーしてもらったときに顔がバッチリ見えてあくびとかしてたのですが、見えるということはまだ骨盤にハマってないんですかね?!

コメント

とるる

骨盤にハマると殆どエコでは見えません💦💦私の子供は上にいて一気に降りてきました😂

• ポンちゃん

ポンちゃん

やっぱりまだハマってないんですね💦ハマらないと予定日超過しそうってことなのでしょうか?無知ですみません😭

• 12月5日
  • とるる

とるる

全然私は陣痛中も頭高いねって言われてて破水して一気に頭が骨盤にハマりました😂ハマらないと陣痛来ないというわけではなさそうです💦

• 12月5日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

ハマってなくても破水したりすることもあるんですね!少し安心しました!

• 12月5日
  • とるる

とるる

ありますよ😊私も大きめと言われてましたが生まれてきたら3000ぴったりでした😂

• 12月5日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

そうなんですねー!ちなみち予定日あたりに出産されたのですか?

• 12月5日
  • とるる

とるる

私は予定日の四日後でした(*^^*)早く産みたくて三時間散歩したりスクワット、掃除やオロナミンCや焼肉ラズベリーリーフティーや家の中の掃除やバランスボールで飛び跳ね50回などなどしましたが、結局予定日超過してしまいました😂

• 12月5日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

私もそのジンクスやろうかと思ってたところです!笑 赤ちゃんのタイミングなんですかね!?でも体重増加防止のためにウォーキングはやろうと思います!

• 12月5日
  • とるる

とるる

体重増加怖いですよね😭産後全然減りません😂

• 12月5日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

後期になると一気に増えますよね😭

• 12月5日
ゆう

ハマるとほとんど顔見えないですよ!

• ポンちゃん

ポンちゃん

ということはまだハマってないんですね😭ハマらないとお産に繋がらないってことですか?!💦赤ちゃん大きめなので早く産みたいのにぃー!

• 12月5日
  • ゆう

ゆう

私は切迫で早いうちからハマってたので。ハマらないとお産に繋がらないかは分からないです

• 12月5日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

そうなんですね!ありがとうございます。

• 12月5日