※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suzuka
妊活

今年の2月辺りからタイミングをみて、仲良しをしているのですが、先月は…

今年の2月辺りからタイミングをみて、仲良しをしているのですが、先月は生理が遅れ、今月は生理予定日が9日なのですが予定日の一週間前辺りから、たばこや洗剤の匂いがだめになり吐き気がしたり、骨盤辺りの下腹部痛、頭痛、微熱と高熱が続いたりしてるんですが、これはできてるんですかね?

おりものは昨日までは多くて、昨日から減りましたが少し垂れるほどです。
ちなみに今は生理予定日四日前です

コメント

みんみん

気持ちの問題もあると思います。
子供が欲しいと脳が強く働くと
つわりみたいな症状が出る人がいると聞いた事あります💦
もし妊娠されてたらいいですね❤️
生理予定日当日からできる妊娠検査薬で試されてるといいと思います😊