アンパンマンミュージアムで買ってずっと使っていたペットボトルに付け…
アンパンマンミュージアムで買ってずっと使っていたペットボトルに付けて使うキャップ?のゴム部分がちぎれました、、ゴム部分の替えなんて売ってないですよね、、😭
- mr1988(5歳11ヶ月, 8歳, 10歳)
コメント
退会ユーザー
替えゴムは見たことないですね。
メルカリで安く新しいのを買うか、メーカーに聞いてみるとか?
アンパンマンミュージアムで買ってずっと使っていたペットボトルに付けて使うキャップ?のゴム部分がちぎれました、、ゴム部分の替えなんて売ってないですよね、、😭
退会ユーザー
替えゴムは見たことないですね。
メルカリで安く新しいのを買うか、メーカーに聞いてみるとか?
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
mr1988
やっぱり見たことないですよね〜😅メーカーに問い合わせてみます💦