※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッコ
子育て・グッズ

上野動物園に行く際の子供の服装について、15度の最高気温の東京では、中を薄くしてアウターを暖かくするか、中を厚手にしてジャケットなどの上着を着せるのがおすすめです。

今日上野動物園にいくのですが、子供にどんな服装させたらいいでしょうか?
ロンTに冬物のアウターとか、トレーナーにジャケットとかトレーナーにダウンベストとかどんな組み合わせがいいでしょうか?
中を薄くしてアウター暖かくするのか、中を厚手にして上着をジャケットとかにするのか…どんな感じがいいでしょうか(>_<)
東京は最高気温が15どのよていです!

コメント

みるきー

うちはいつも半袖のヒートテック、トレーナー、冬物アウターです😊
走り回って汗だくになったら半袖ヒートテック一枚になってることもあります💦

上野動物園近くにすんでます。

うちは、去年は半袖の肌着にロンT着せてウィンドブレーカーかな~と考えてます。もしくはダウンベストです。