※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家事・料理

みなさん夜ご飯っていつ作ってますか?最近までは朝息子にEテレを見せて…

みなさん夜ご飯っていつ作ってますか?最近までは朝息子にEテレを見せてる時に一気に作っていたのですが、最近側を離れると泣きわめくんです!!なので何もできなくなりました😭お昼寝中は私も一緒に寝たいです。

コメント

トト

おはようございます。
子供がお昼寝中に、夕飯準備をしてます。

夕方はぐずってもう何もできなくなるので機嫌の良いときにちょこちょこ(こっち来てと呼ばれては遊ぶ、ご飯作りに離れる、を繰り返し。笑)作ってますよ。
お昼寝はわたしも一緒に眠ってます。

510928

ぐずってる時はおんぶして作ってます😊

ママリ

そういう時期ありましたー😭
夕方になるのが憂鬱になりますよね(′・ω・`)
やっぱりお昼寝中に作ってましたー!
娘は2時間くらいお昼寝するので、30分くらいで作れるものパパっと作ってから自分も寝てました!

それか、足元でミニトマトやチーズあげて気を紛らわせてました(-ω-)笑

• ひまわり

ひまわり

なるほどー!!おやつ作戦ですね!!足にもしがみついてワァワァ泣くので何もできないんです😭おやつをあげて気を紛らわせてみます😊ありがとうございました!

• 12月5日