※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harumama.
その他の疑問

私の実の父親は昔っから凄い短期でカッとなったら頭に血がのぼるタイプ…

私の実の父親は昔っから凄い短期で
カッとなったら頭に血がのぼるタイプです(笑)
今私の家族と私の娘とでお出かけしてたのですが帰り際に私達の乗る車の後ろに運転が得意ではなさそうなおばさんが運転をしていて(父親はおばさんとわかってない)あおられてると言いだしカーッとなり急な山道で急カーブの多い道をめちゃくちゃスピードだして暴走しだし挙げ句おばさんに向かって怒鳴り散らして(おばさんとわかってもやめず)
孫、私、妻を乗せてるのに何を考えてんねやろーと思い真剣に父親の事をひいてしまいました。
事故しなかった事がなによりです。
めちゃくちゃ冷めました。
家族がいる時に喧嘩する人ってどー思いますか?

父親ってゆうのは守るべき立場の人間じゃないんですか?
愚痴ってしまってすいません。

コメント

asako24

あまりそんなジィジをみせたくないな…
歳を取るごとにさらに頑固や血が上りやすくなるような気がします。

孫のために柔らかくなることを願いますね(^^;;

• harumama.

harumama.

そうですよね(´д`|||)
    カッとなったら周りがみえなくなるんですかね・・

• 9月1日
たーたん

うちの父親もかなり短気です💦
でも、孫が乗ってると運転はかなり慎重で、あおられようがなんだろうと安全運転してくれています。
ただ、旦那は短気で💦

近所に若い男の子がかなりいじってるバイクをふかして帰ってくるのに、子供が起きてしまうし、その両親もすごい勢いでケンカします💦
何かが割れる音や怒鳴り散らかして…。
警察来てもおかしくないくらいです(>_<)
その近所の人にやかましいと言いに行くとか言い出して困ります‼︎

旦那が、居てたらいいけど、夜勤もあるし居てない時に何かあったらどーする⁉︎と言うと、何も出来なくなるくらいやったるとか💦
本当にガキで困ります。
子供の事考えてほしいですよね。

最後は絶対ないですけど、子供ほって逃げるから‼︎と言うと思いとどまりました(笑)

ただ、車の運転はさすがに事故もあるので怖いですよね。。

孫に何かあったらどーする❓とお父さんに行った方がいいかもしれないです。

でもキレたら止まらないですもんね(>_<)

• harumama.

harumama.

旦那さんが短気なのも困りますね💧
    ご近所のトラブルも出来るだけ避けたいですね😩
    父親になんかあったらどーする?と言ったらこれくらいでは大丈夫やわ。ってゆわれちゃいました💧

• 9月1日
  • たーたん

たーたん

なんか、昔の考えなのか、これくらい大丈夫とか、ケンカになったらやったるとか💦

今は怖い時代だからー!と常に言ってるんですけどね(>_<)

興奮してたら何言っても無理ですよねー💦

• 9月1日
いちご

家族がいる時に喧嘩するのはいかがなものかと思います。誰もいい思いしないですし。
それとカーブの多い道でスピード出すのも問題だと思います。
同乗者がいるのに事故にでも遭ったら大変ですし、今回は事故なかったようですが何かあってからでは遅いですので(*_*)

• harumama.

harumama.

本当そうですよね。
    車スピードだすなら誰も乗ってない時にしてほしいです!
    それなら文句ゆわないですから。

• 9月1日
緑茶🍵GreenSmoothy

運転中に頭に血がのぼる人はこわいですよね💦
うちも父が、運転マナーが悪い人だと怒鳴ります。相手がヤクザだった事がありました(笑)
運転中なのに相手を見ながら怒鳴るので、前を見てよ!お腹の子に何かあったらどうするんよ!て私も怒鳴ります。
あと、相手に優しくないです。たまたま細い道で父とすれ違った時に私と気付かず全然道を譲ってくれなくて、社用車こすりました…

それ以外にも、元彼が運転下手な人とすれ違う時に下手くそがっ!て言ったら、お互い窓が開いてて、しかも運転してたのは友達で、ごめんね…と謝ってきました。
元旦那が前の車が運転下手だ!とクラクション鳴らしてあおってたら、うちの母でした(笑)

• harumama.

harumama.

本当こわいです。
    乗ってても安心できないです😩
    車に乗ると気性が荒くなる人多いみたいですね(泣)

お母さま可哀想😩😩

• 9月1日