※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなみまま
妊娠・出産

破水ではないが、腰が痛く、血とおりものが混ざり、下着が湿っている。電話で相談し、おしるしと言われたが、痛みは腰にあり。


2時頃トイレに行くとドバっと
血が出ててトイレに行くと
おりものとまざった感じです

そして、電話したらおしるしだと思う
から破水など痛みがあれば電話して
ってゆわれました。

そして、さっきトイレに行くと
また血がついててすこしおりものかな?、
って感じのがおりものシートから
はみ出て下着が少しぬれてました。

でも破水じゃないですよね?、
お腹の痛みより腰が痛いです。
間隔なくずっと腰が痛い感じです、

コメント

Y❤︎

判断できないときは電話です!
腰の痛みも陣痛かもしれないですよ!

  • さなみまま

    さなみまま


    何度も電話したらって
    思ってしまいます😂😂
    何だかあつかましそうにゆわれるので😭

    • 8月31日
  • Y❤︎

    Y❤︎


    破水じゃなければいいですが
    破水だったら危ないので…
    赤ちゃんの為です!大丈夫ですよ!

    • 8月31日
  • Y❤︎

    Y❤︎


    義姉は腰の痛みが強く
    でもそれを陣痛だと思わず電話したら
    すぐ来てくださいと言われ、破水、
    3時間で生まれたそうです。

    • 8月31日
  • さなみまま

    さなみまま


    ほんとですか😩😩
    少しずつの破水だと様子見って
    この前の母子学級で言われて
    え〜腰が重くて朝からずっと
    お昼寝したらすこしおさまって
    また痛いです。
    お腹も貼ってます😂😂

    • 8月31日
  • Y❤︎

    Y❤︎


    赤ちゃんが心配なら電話が
    しつこいと思われても関係ないと思います
    命に関わることですよ!

    • 8月31日
  • さなみまま

    さなみまま

    はい😂
    ありがとうございます

    • 8月31日
ぴけこ

高位破水だったらチョロチョロ破水ですよー!
もう一度連絡してみてはどうですか??(๑°艸°๑)

  • さなみまま

    さなみまま

    じゃあ歩いても止まってるから
    違いますかね😭

    • 8月31日
  • ぴけこ

    ぴけこ

    わたしは高位破水でしたがほんとにえ?尿漏れ?ってかんじで止まっててちょっと出た?出てない?てかんじでしたよー笑
    友達はお腹の痛みよりも腰痛があったみたいでそれが陣痛だったみたいです(ŏΔŏ;)

    きっと、連絡したら一度病院に行って診察してくれると思いますよ!
    モヤモヤしてるならほんまに連絡したほうがスッキリしますよー!

    • 8月31日
  • さなみまま

    さなみまま


    これで二回目なんですけど
    診察してくれないんですよね。

    様子見てばっかりなんですら😭

    • 8月31日
  • ぴけこ

    ぴけこ

    そうなんですかぁ(ŏΔŏ;)
    ちなみに腰痛の間隔はどんなかんじなんですか??
    胎動あります??

    • 8月31日
  • さなみまま

    さなみまま


    汚い話ですがうんちが押してる感じのこうもんの痛みと
    腰が下に下に押し付けられてる感じです。(笑)

    間隔ってほどの間隔なくて
    測りようがないです😭

    • 8月31日
  • ぴけこ

    ぴけこ

    それ、赤ちゃんが降りてきてるかもしれませんよ(ŏΔŏ;)
    わたしの出産経験からしても、同じ症状です(ŏΔŏ;)
    遅くて墜落分娩が怖いです!!!


    ほんとにもっかい連絡したほうがいいです!
    今の状態も詳細に伝えてください!
    誰か送ってくれる方などいますか??

    • 8月31日
  • さなみまま

    さなみまま

    ほんとですか???
    座ると太ももにずしっと感じ
    ありました??

    間隔ありました?
    旦那が仕事なんですけど今帰ってきてるから安心です、、、、

    • 8月31日
  • ぴけこ

    ぴけこ

    汚い話、赤ちゃんが降りてきた時には腰が痛いし、でっかいうんこがでそうなかんじでした!
    まさにでっかいうんこ!
    肛門を抑えると楽になったくらいですから(ŏΔŏ;)
    その時にはもうじき出産!でした笑

    個人差があるので絶対出産なる!とは言い切れませんが
    旦那さんが返ってきてるのであれば一度連絡をしたほうが良いよーに思います。
    何度も、、、と思うかもしれませんが初めてのことなので不安になるのは当たり前なんですよーーー!大丈夫ですよ!

    • 8月31日
  • さなみまま

    さなみまま

    今日昼間見てもらった時にも
    一度検診してほしかったんですけどね。。

    産婦人科も古いからなれてる
    てつきで自分が限界になったら
    きてねとか言われてしまうんですよね。

    一応してみます

    • 8月31日
  • ぴけこ

    ぴけこ

    そうなんですか(ŏΔŏ;)
    もっと気持ちくんでほしいですよね!
    こっちは不安いっぱいなのに、、、(;´༎ຶД༎ຶ`)
    頑張ってください!

    • 8月31日
  • さなみまま

    さなみまま

    はい!ありがとうございます!

    • 8月31日