※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Meeiiii
子育て・グッズ

夏生まれの5ヶ月の娘にどんな服を着せたらいいか迷っています。みなさんは何を着せていましたか?たくさんの意見を聞きたいです。

いつもお世話になっています。

生後5ヶ月ちょっとの娘がいるのですが
夏生まれだったので今のこの寒い時期になにも着せたらいいのかわかりません!

みなさんはなにを着せていましたか?

たくさんの方のお話しをお聞きしたいです!

よろしくお願いします^^

コメント

mr1988

その頃は暑がり?汗っかき?だったので長袖ロンパースに腹巻付きズボン履かせてました☺️

4匹のこっこちゃん

4ヶ月ちょっとの娘がいます!
基本的に半袖の股下でボタンでとめる肌着と、長袖ロンパース着せてます!
出かける時は、全身すっぽりのアウター着せてます☺️

夜寝るときも、半袖肌着にロンパースです!

まんまる

私は、室内はユニクロインナーにロンパース足がないものに(スパッツ履いたり履かなかったり)、暖かスリーパーを着せています。
屋外は、スリーパーを脱がせて、暖かロンパース?足や手を隠せる物です。
ダウンロンパース?はまだ着せていません。

悩みますよね。

ママリ

家では肌着に長袖ロンパースか、キルティングパジャマだけです!
全部ユニクロですw

外出るときは上はパーカーとかです。

えり

5ヶ月ちょいの男の子がいます。
お家の中だと、肌着にロンパースで、お出掛けの時はセパレートで肌着とダウンとかきせてます😊

なつ

お誕生日近いと思います😊
家の中では、長袖ボディ肌着の上にロンパースで更にスリーパーです!
お出かけはスリーパー脱いで、上着です!もこもこベストか、ポンチョかニットカーディガンとかですかね。
抱っこ紐もベビーカーもフリース素材の多機能ケープ?付けるのでダウンとかは着せてません😊