※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

赤ちゃんを寝かせるとき、フローリングの上にラグだけでは寝心地が悪いかもしれません。座布団などを敷いてから寝かせると快適かもしれませんね。

生後30日の赤ちゃんを育てています(*^^*)

みなさん、昼間リビングで赤ちゃん寝かせている時は下になにをひいて、なにをかけていますか?

うちはフローリングにラグがひいてあるのですが、
その上に寝かせるんじゃ赤ちゃん寝心地悪いですかね?
座布団みたいなものをひいてから、寝かせた方がいいでしょうか??

コメント

ままりん

長座布団の上にバスタオルを敷いて赤ちゃん用の毛布をかけています☺︎︎

  • ままま

    ままま

    長座布団ですね😆
    ないんで、明日買ってきます😆笑

    ありがとうございました❤️

    • 12月4日
れあまま

座布団があればその上に寝かせてあげた方がいいと思いますよ♪
子供用のブランケットとかかけてます。
私は子供用のごろ寝マット買って寝かせたりしてました。

  • ままま

    ままま

    座布団買ってこようと思います(*^^*)
    子供用ブランケットですね❗️
    参考にさせていただきます(*^^*)

    ありがとうございました!✨

    • 12月4日
すまらぶ

長座布団に今はモコモコの敷きパッド?のような物を敷いてます!
そして、モコモコのブランケットをかけてます♪
どちらもしまむらです(*゚▽゚)ノ
リビングに暖房器具がないのでこれで温めてますが
つねに、背中もお腹もポカポカですよ\(^^)/

  • ままま

    ままま

    なるほどです(^◇^)❤️
    明日しまむらで買ってこようと思います✨
    モコモコいいですね!

    ありがとうございましたっ(*^ω^*)

    • 12月4日
deleted user

わたしもジョイントマットの上に長座布団です♡フローリングにラグだとちょっとかたいんじゃないですかね?(๑╹ω╹๑ )

  • ままま

    ままま

    やはりかたいですよね😭?
    長座布団買ってこようと思います❗️😆

    ありがとうございましたー(*^^*)❤️

    • 12月4日