晩御飯の献立に悩んでいます。お刺身や味噌汁、コロッケは決まっていますが、もう一品が決まりません。食材は豊富にあるので、アドバイスをいただけますか。
晩御飯何作ろう〜〜〜。
食材はいっぱいあるのになんだか
今日は献立が決まりません😅😅
お刺身、お味噌汁、漬物、コロッケは
家にあるのでなんとなく決まってるのですが
もぅ一品を悩んでます😅😅😅
野菜、キノコ類は
長芋、れんこん、玉ねぎ、人参、ごぼう
しいたけ、かぼちゃ、大根があります!
あとは鳥モモ、牛バラはあります!
一昨日煮物を作ったので今日はどうしようかと…
皆さまアドバイスをください🙇
- らちこ(9歳)
コメント
yoy
お味噌汁を豚汁かけんちん汁!!
かりん
れんこんと人参ごぼうできんぴらですかねー
長芋は短冊切りしてポン酢つけるだけでも美味しいですよ♡
お肉と玉ねぎは塩胡椒でさっと焼いちゃいます!
26
私なら蓮根と牛バラで甘辛炒め作ります😋🍴💕
なな
かぼちゃれんこんで
甘辛炒めか
人参大根ごぼうのマヨサラダか
長芋しいたけのバタポン炒めとかですかねー?🙄
2人の息子と戦い中ママ
ちゃちゃっと大根サラダはどうですか?
ツナとかコーン缶とかあれば散らすだけで彩りも出ますし(^^)
martam
長芋をすって、
卵とネギのみじん切りと
醤油入れて混ぜて
オーブンで焼くと美味しいですよ✧︎*。
らちこ
ありがとうございます🙇
豚汁もけんちんも最近食べてないなぁ!!
ただ豚肉がなくて😱😱
明日買い物行くので豚肉かって豚汁にしようと思います😍
yoy
鶏ももでも美味しいと思いますよ💜