※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
妊娠・出産

最近胎動が少なくて不安です。同じ経験をした方、元気な赤ちゃんを出産した方いますか?

こんばんわ!

最近胎動が少ないような…
全く動かないわけじゃないし、10カウントも1日1回は出来ます。
でもちょっと前は頻繁に動いていたのに、モゾモゾ終わり。
みたいな感じです
不安になるんですが、同じような方、そんな感じだったけど元気に赤ちゃん生んだよ!!って方いらっしゃいますか?😥

コメント

t

私もめっちゃ動いてたのにあまり動かない日が続いたことありましたよー‼
初産でしたが、37週入ったときに超安産でサクッと産まれてくれました😄💓
今も元気に叫んでます笑

• ちか

ちか

返信ありがとうございます!
    あまり動かない日は30週過ぎてもありましたか?😣

• 12月4日
  • t

t

ありましたよ!私は30週過ぎてからのほうが多かったです!

• 12月4日
  • ちか

ちか

よかったぁ😂
    それ聞いて安心しました!💗
    ありがとうございます!

• 12月4日
たろす

私もたまにそんな日があるんですが
しゃっくりよくしてるし、多分起きてるんだろうけどこちらの様子伺ったり指しゃぶりでもして遊んでるのかなと勝手に思ってます😅
全く動かないとか10カウントも時間かかればすぐにでも受診した方が安心かもですね!

• ちか

ちか

心配で病院に電話するんですけど毎回様子見で!って言われるので不安になっちゃいました🌀

• 12月4日
mamama☆

現在30週5日目ですが、30週入ってすぐ2日間くらいモゾモゾ動いてるだけで、蹴っても明らかに前より弱々しいキックで心配でしたが、今はまた元気に動いてますよー(*´꒳`*)
10カウントできるなら、全く動いてないわけでないなら大丈夫だと思います🙆

• ちか

ちか

そうなんですね!
    蹴っても明らかに前より弱々しいのまさに今です!!!
    同じような方いて安心しました😳

• 12月4日