※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スパイスガール
家族・旦那

相談ではなくノロケになってしまいますが…言わせてください!笑実家の両…

相談ではなくノロケになってしまいますが…言わせてください!


実家の両親は古い人間というか、仲は良いのですか基本的に女は旦那様の3歩後ろを歩く感じです🚶‍♀️

ずっとそんな感じで育ってきたので、なんとなくそういうものだと思っていたのですが、
先日出産して里帰りから帰ってきた時に旦那が「お風呂先に入っていいよ、疲れてるでしょ」と言ってくれました🙄🙄
「外で働いてきた人の方が偉い(私はそう思う)から一番風呂だよ!」と言ったら、「主婦だって働いてるでしょ」と☺️💕

元々働いていたのですが、妊娠してやめてしまったのでどこか後ろめたさというか、申し訳なさがあったので
なんだかとても嬉しくなってしまいました💕
息子の面倒も率先して見てくれるし、私には勿体ない旦那です☺️

ノロケ失礼しました!!笑

コメント

m*

いやー、いい旦那さんゲットしましたね♡♡
みんなこういう考えの人ならいいのに!笑

  • スパイスガール

    スパイスガール

    ほんとにいい旦那です☺️笑
    ですよね!!世の中には専業主婦に酷いことを言うような人もいるし…😭💦

    • 12月4日
みのり

なんて素敵な旦那さん!!
幸せ分けてもらいました😊❤️
これからもお幸せに😍

  • スパイスガール

    スパイスガール

    ありがとうございますー!!☺️
    みのりさんにも、元気な赤ちゃんが産まれますように😚💕

    • 12月4日
雪見まんじゅう

旦那さんも優しいですが、あさみさんの考え方が素敵だなと思いました✨

  • スパイスガール

    スパイスガール

    わー!ありがとうございます!😂😂
    たくさん働いて帰ってきてくれてるので、出来るだけ労わりたいなと思いまして☺️

    • 12月4日
deleted user

うちの旦那も付き合ってる頃から一番に入りなと言っていれさせてくれてました!
お父さんとかいなく母子家庭で家に1人が多くていつも一番に入ってて友達に言われて気づきました。。

  • スパイスガール

    スパイスガール

    素敵な旦那様ですね☺️✨
    一番風呂って気持ちいいですよね!😂

    • 12月4日
ひゃん

ステキな旦那様ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️優しく思いやりがあるのはあさみさんが旦那様を普段から立てているからだと思いますよ( *´艸`)見習いたいです😍

  • スパイスガール

    スパイスガール

    ありがとうございます😂✨
    カチンとくることもありますが笑
    出来るだけ「お疲れ様」と「ありがとう」は言うようにしています☺️💕

    • 12月4日
  • ひゃん

    ひゃん

    とっても素晴らしいですね(*゚▽゚*)

    • 12月4日
あいちょん

素敵な旦那様❤️❤️❤️
ニヤニヤしちゃいました!
幸せですね(●´ω`●)❤️❤️❤️

  • スパイスガール

    スパイスガール

    ありがとうございます☺️💕
    ケンカもしますが、幸せです〜😂笑

    • 12月4日
T

ふふ♥️
あたしは一緒にはいろ♥️になります(笑)
(みんなで入ってます)
ゆっくりできましたか?
あたしは先でもあとでもゆっくりはいれませーん(´;ω;`)(笑)
はやくみんなと話したい!願望でてきます(笑)

  • スパイスガール

    スパイスガール

    一緒にお風呂いいですね😍😍
    うちは狭いから無理だ😭
    久々に湯船にゆっくり浸かれました💕

    • 12月4日
  • T

    T

    うちも狭いですよ(笑)
    あぐらかいても狭いですよ(笑)

    • 12月4日
とこ◎

女は旦那の三歩跡を、的な考えわかります!
そう教えられて来たわけじゃないけど、どうしても自分が働いてないとなると、やはり働いてる人の方が頑張ってくれてるし労わるべき!って思って私も彼に接してたんですが、私の彼も、あさみさんの旦那様と同じ感じの人で嬉しいけどなかなか慣れません苦笑


凄く素敵な旦那様!!
勿体無い!とかじゃなく、あさみさんの人柄が旦那様を引き寄せたのだと思うし、きっと素敵なご夫婦なんだろうな♡とほっこり!です(*'ω'*)

  • スパイスガール

    スパイスガール

    ですよね!
    この人のおかげでご飯食べれてるんだなーとか思うと、やっぱり感謝しなきゃと!😄
    とこさんの旦那様も素敵ですね✨✨
    私も慣れません😂笑

    • 12月4日
やのちゃん

旦那様素敵優しいですね☺️💓

私は喧嘩の度に
「働いてないくせに」と
モラハラ発言でしんどいです😭

お互いに思いやりのある夫婦なんだなー
と尊敬します☺️

  • スパイスガール

    スパイスガール

    それは…傷つきますね😱💦
    もう少し思いやりのある言葉をかけてほしいですね!

    • 12月4日