※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シウマイ
子育て・グッズ

エルゴを使っていてかさばるので、簡単に抱っこできる抱っこ紐を探しています。オススメありますか?トンガフィットのsサイズは大きい気がして使いづらいです。子供は1歳半で、10キロです。

2個目の抱っこヒモについてなんですが、今エルゴを使っているのですが、かさばるので、簡単に抱っこできる抱っこ紐を探しています。オススメありますか?(。-人-。) 教えてほしいです☆
ちなみにトンガフィットのsサイズを買ったのですが、152センチの私には大きい気がしてめっちゃ下の所になって上手く使えませんでした(´△`)
子供は1歳半で、10キロです。

コメント

リリー

スリングとかどうですか?
布でかさばらないし、寝たらそのまま布団がわりにもできるし!わたしはオーシャのリングスリング使ってました😊

• シウマイ

シウマイ

ありがとうございます☆スリングは難しい先入観があって、みてませんでした(。・∀・。)オーシャのスリングみてみます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• 12月4日
ma

ナップナップにコンパクトタイプがありますよ(*´ω`*)
ナップナップ自体が小柄なひとでもサイズが合いやすいので、私も152センチで、使いやすいです

• シウマイ

シウマイ

ありがとうございます(๑øェø๑)
    ナップナップって知りませんでした!見てみたら、コンパクトタイプ良いですね☆調べてみます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• 12月4日
ちび

スリングのトンガフィットだったら、その身長だとXSサイズですね。Sだと大きいと思います。スリングもサイズが合えば、コンパクトで使い勝手がいいですよ。体に合ったサイズのものか、調節できるものだったら使いやすかったと思います。

• シウマイ

シウマイ

ありがとうございます(๑øェø๑)
    やっぱりサイズそーだったんですね꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱ここで聞いてから買えば良かったです(´△`)もう一度体に合うものを探しなおしてみます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• 12月4日
くるくるシャッフル!

注文したばかりでまだ届いてないですが、ヒップシートの抱っこ紐買いました😊

• シウマイ

シウマイ

ありがとうございます😊
    ヒップシートもみてたんですが、ヒップシートの抱っこ紐とかあるんですね☆みてみます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• 12月4日