※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

もうすぐ3歳1月ですが世の中クリスマスグッズで溢れてて飾り付けした…

もうすぐ3歳
1月ですが
世の中クリスマスグッズで溢れてて飾り付けしたいけど
誕生日と被るし終わってからだとバタバタなので、いつも
クリスマスはほぼパスです(笑)
写真とったの見たら
おっさんになったなあ
かわいくない(笑)旦那にあまりにもそっくりすぎて、ごりらみたい(笑)
短髪失敗したかな
写真撮ってもらうのも
お名前は?何歳?お姉さんに聞かれても、いやでーすありませーんと
ふざけて、イヤーイヤーと走り回り撮れない。
泣くより良いけど、これはこれで大変。
出来上がりの写真見ると、、いつも見てる息子より不細工に写ってる(笑)そうみえる。
2歳までがかわいいと言われるのが
とてもわかる。
無邪気でむくで!!!
これからはかっこ良くなってほしいと思うが
旦那に似てぶさいくです(笑)
もてませんね
ベビーからキッズ
少し淋しく感じます!!!
3歳はどんな感じでしたか???
プレゼント何にしましたか?

コメント