※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s&h☆mama
妊娠・出産

仰向けで寝るとお腹が張りやすくなる可能性がありますか?横向きで寝ても仰向けになってしまうことがあるそうです。

仰向けで寝るとやはり張りやすくなりますか??

さっき上の子とお昼寝を一緒にしてたら、仰向けになってたらしく、お腹キューってなるので起きて張ってました。。胎動と共にお腹張ってたので、胎動と仰向けが原因かなー、、と。。

横向きで寝ても癖で仰向けになってしまいます、、

コメント

❣️

仰向けで寝るの好きですが
横より張りやすく感じます😂

  • s&h☆mama

    s&h☆mama

    私も仰向け派なのですぐ仰向けになってしまうんですが、横向くとすぐよくなるので、仰向けはよくないのかーって思ってますが、、、なかなか、、、

    • 12月4日
ありす

私は全くないです。
仰向けの体制でも楽です😅
お腹が張ることもないです😊

  • s&h☆mama

    s&h☆mama

    羨ましいです!
    仰向け派なので、寝るとき横向くのがやはり慣れなくてすぐ仰向けになってしまいます、、、

    • 12月4日
ひーーーぃち

わたしは膝立てて寝るとお腹張りにくいです!!

  • s&h☆mama

    s&h☆mama

    起きてるときは膝立ててるんですけど、寝ちゃうと足伸ばしてて、、、

    • 12月4日