※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
子育て・グッズ

アンパンマンのキャラメルコーン、頂いたのですがみなさんは何歳から与えてますか?

アンパンマンのキャラメルコーン、頂いたのですがみなさんは何歳から与えてますか?

コメント

ガラピ子

こないだはじめて食べさせました(^-^)

• mina

mina

ガラピ子さんは食べてみましたか?普通のキャラメルコーンってすごく甘いですがアンパンマンのキャラメルコーンはどの程度甘いのでしょうか?

• 12月4日
  • ガラピ子

ガラピ子

普通のキャラメルコーンは、私甘すぎて食べらないですが、アンパンマンのは食べやすかったです☆
    アンパンマンのは蜂蜜が入ってないみたいなんで、普通のに比べたらあっさり甘いって感じでした!

• 12月4日
むむ太郎

友達から貰ったまま、いつあげようか悩んで未だにあげた事なく眠ってます(´・ω・`)💦笑
私も気になります〜💭

• mina

mina

結構甘そうですよね!!!!
    気にされない方は食べさせているのでしょうけど私は少し気になりまして😥

• 12月4日
えりのん

何才からとか書いてないし、甘いので2才になってからあげました✨

2kids.mama♡

普通のやつもぉあげちゃってます( ´_ゝ`)
友達の家で気付いたら食べちゃってて…
全部はあげませんけどね🤔

Ⓜ︎

まだこういうお菓子は食べさせてません💦
自分で食べちゃうと思います 笑
2歳ぐらいになったらあげようかぁと思ってます😊
甘い味にハマられても嫌なので😅