※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうさんママ
雑談・つぶやき

歯に違和感…💧歯医者行かなきゃダメだよねー(T_T)でも勇気が出ない(´д`|…

歯に違和感…💧歯医者行かなきゃダメだよねー(T_T)でも勇気が出ない(´д`|||)

コメント

私は放っておいたら歯の神経抜くことになっちゃいましたよ😭
でも上手な先生だからか今の医療技術が発達しているからなのか麻酔の注射も痛くないし全然でした😆💕

• そうさんママ

そうさんママ

ホントですか~?💦30過ぎても歯医者とか注射とか大嫌いで痛い、怖いってイメージしかないです( ´Д`)
    放っておいたらもっと大変になりますよね💧近々行ってきます!

• 12月4日

退会ユーザー

私も20後半ですがかなり怖がりです😭小さい頃から歯医者は特にトラウマで大人になってからもキーンって音すると全身に力が入るんですけど、実際は痛くないですよ😆‼️麻酔もこないだやる時に全身が凝るほど力入れちゃってそっちが痛すぎてって感じでした(笑)

• 12月4日
  • そうさんママ

そうさんママ

分かります!変な汗出ちゃいますよね(笑)
    勇気でました!ありがとうございます(^人^)

• 12月4日