※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

健診で内診後に出血があり、おりものに血が混じっている状況。これは内診による出血でしょうか?予定日超過で産みたい気持ちもありますが、お迎え棒はやめた方が良いでしょうか?

予定日まであと8日。。

今日健診で子宮口1㌢で前回と変りなしと言われました💦

内診グリグリされて、帰宅したら少量出血してました。
拭くと、血が混じった伸びるおりものが。。。

これは内診の出血ですかね?

今まで内診の後に出血とかの経験がなく…

上2人とも予定日超過してるので今回も予定日超過かなぁとかおもってるんですけど、はやく産みたい😂

そして、出血してるならやはりお迎え棒とかは辞めたほうが良いですよね?😏

コメント

まーゆ

グリグリは、出血しますよ!でも気になさらなくても大丈夫です!

明日になれば、出血はおさまります!

• のん

のん

出血おさまるのですね😅
    なんだか少し期待してしまいました😱😱😱

• 12月4日
ぽんすけ

私は1回目の内診グリグリでは出血しませんでしたが2回目の内診グリグリの日伸びるおりものがでてずっとでてるわけでもなくまた次の日の夜に出血あってその次の日生まれました笑

• のん

のん

なるほどー!!!!
    私もぽんすけさんと同じ感じだといいんですけど😅なんだかそわそわしてしまって💦
    はやく産まれて欲しいなと😅
    出血してから、スクワットとか階段の昇り降りとかしましたか???

• 12月4日
  • ぽんすけ

ぽんすけ

出血してからはやり残したことないかと外食したくらいで歩きませんでした😂
    それまでは早く生まれて欲し過ぎて歩いたり旦那がいないときは階段上り下り四つん這い、あぐらかくなどしましたが食べたいもの食べたしせなあかんことしたし、、、
    でもでてくる気しやんしもー予定日過ぎそうやしいつでもいいやーって思った瞬間破水しました🤣
    出血あったからナプキンしてたけどしてなかったらびしゃびしゃなってたなと思いました爆笑

• 12月4日
  • のん

のん

私特に今までも運動してないです😅
    やはり動きまくっても赤ちゃんのタイミングってあるのかもしれませんね😅💦破水からの陣痛も未経験なので未知です💦おりものシートしかしてないので破水したら終わりです😂

• 12月4日
Rui♡Rui

予定日を一日過ぎ内診でグリグリ刺激してもらったら、夜、オリモノが少し色がついて、卵膜のドロっとしたのがでていました。次の日の朝にはドロっと卵膜に血が混ざり、お昼には、生理一日目のような出血に変わっていたのを確認したとたん!腰が痛重く!気がつくと陣痛になってました(^^)

出血がないようなら、軽くなら仲良し大丈夫だとおもいますよ
!(*˘︶˘*).。.:*♡

• のん

のん

出血が続くようならこれから陣痛の可能性もあるかもなんですね😍
    さっき出血したとき気のせいか腰が重だるかったんですけど、今は全然です笑😅

出血がおちついて、できそうなら仲良しも頑張ってみようかなと思います笑😄

ありがとうございます😍

• 12月4日