※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽとふ
妊娠・出産

3w後半から4wの初期に下腹部痛がありますか?どれくらいの痛みが正常ですか?多少のズキズキ、ギュー、チクチクの痛みは正常でしょうか。

3w後半から4wの初期って下腹部痛ありますか?
また、どれくらいの痛みでしょうか?

1人目の時はお腹が大きくなってくるまで下腹部痛はなかったのですが、、、
多少のズキズキ、ギュー、チクチクという痛みは正常なのでしょうか😰

コメント

みー

私はありました。
生理予定日の2週間前あたりから下腹部がズキズキのような痛みがあって、いつもの生理痛はずーんと重いいたみだったのにちがうなーと思ったの覚えてます。あとはいたくなる回数も頻繁だったとおもいます。

• ぽとふ

ぽとふ

回答ありがとうございます!
    私も生理痛のズーンって感じとは違うのでお話聞いて安心しました!
    ありがとうございます!

• 12月5日

初期、ありました‼︎ とくに気にせず妊婦健診の時も言いませんでした。子宮が大きくなってきてる痛みかな?と思ってました。でも個人差あると思うので健診の時に相談された方がいいと思います( ¨̮ )

• ぽとふ

ぽとふ

すごい激痛になったり、痛みがドンドン強くなるなら連絡して下さいと言われているのですが、そういう感じではないので他の方もあるようなので安心しました!
    ありがとうございました😊

• 12月5日