※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyomaru
子育て・グッズ

赤ちゃんがパパっ子でショック。なぜ私じゃないのか。

ちくしょーーーーーー!!!!
なんでだよぉーーーーー!!!!


産まれてから寝る間も惜しんでお世話して、腱鞘炎になるまで抱っこして、毎日あやして、おっぱいあげて、離乳食作って食べさせて、、、、

なんで私じゃないんだよぉーーーー!

なんでパパのほうにいくんだよぉーーーー!


ハイハイでどっちに来るかな?したら、ちょっと迷って毎回パパの方に行きます😱
地味にショック😱
いや、ホントに、、、

パパっ子になるのは嬉しいけど、そこは私の胸に飛び込んでくるところだろーーーー!!!!

ちくしょー!

コメント

lala

全く同じです!💦
ちょっとくやしいですよねー!💦

でも私はパパ大好きになって欲しいのでそれはそれでいいかなーって思うようにしてます!😄✨

  • piyomaru

    piyomaru

    同じですか!
    私もパパ好きにはなってほしいです!

    でも!くやしい!😂笑

    • 12月4日
ゆうゆう

うちもです!笑
産んだのも毎日お世話しているのも、乳首が痛すぎて半泣きで授乳したのもわたしなのにーーー!男の子はマザコンって言うじゃんかーー!
と思ってます。。
ママは米、パパはデザートって感じなんでしょうか‥

  • piyomaru

    piyomaru

    笑!
    まさに米かもです!😂
    毎日食べてるから当たり前、だけどパンが続くと恋しくなる、、、😂

    デザートはいつ食べても美味しいですもんね😂

    くぅぅぅぅ!!!

    • 12月4日
ゆんゆん

いやー、私もされたらショックです(>_<)
ママは絶対愛情くれる存在だから、パパに愛想ふりまいてるんですよきっと!

  • piyomaru

    piyomaru

    そう思いたいです!😣
    でもくやしい~!😂笑

    • 12月4日
hokke

ショックですね😭
照れ隠しだと思いたいですね。
私もそうなったら、かなりショックです💦

今でも旦那とキャッキャ遊んでる遊びを、私がやると無表情になるのでショックです😭

  • piyomaru

    piyomaru

    なんと!
    ショックですよね😣
    毎日一緒だし、刺激がたりないのかな😂😂😂

    • 12月4日
すすす

めっちゃめっちゃわかります!!
今入院してて息子会いにきてくれるのにパパいなくなると不安げな顔(TT)
しかもママのところくるんかな?おもったら看護師さんめがけて走りニヤニヤ手までふって。笑
1年半育てたのママなんですけど(TT)

帰りなんてバイバイってすぐして看護師さんがバイバイすると泣いて。
私が泣きたいわ!ってなってます(TT)笑

  • piyomaru

    piyomaru

    笑笑!
    泣きたいわ!ですね!😂

    入院されているの、大丈夫ですか?😣
    元気な赤ちゃんが産まれますように!😍

    • 12月4日
deleted user

悲しいですが。。

休みの日は預かってもらえやすそうだし♡ぱぱもお子さんラブになりそうだし♡プラスに考えると悪くないですよ♡

  • piyomaru

    piyomaru

    確かに、今でもパパとお留守番おまかせ出来るので、ありがたいんですけど、、、
    けど!!!😂

    • 12月4日
ナツメ

赤ちゃんはママには愛想振り撒かなくても愛情を貰えるとわかっているみたいですよ。愛想を振り撒くのはむしろ母親以外とインプットされてるらしい!生きる術を知ってるんですね!
私も腱鞘炎までなって育ててるのに、義母や旦那にばかり笑顔を振り撒き抱っこもパパ1番で毎日悲しかったですが、その事を知り納得。いろんな事を理解する1歳半過ぎからママ~ママ~になりました♪

  • piyomaru

    piyomaru

    納得です!
    1歳半過ぎるの楽しみです!😍

    • 12月4日
deleted user

ショックですね!私もそうされる日が来ると思うと泣けます😭
旦那さんは息子さんによく構ってますか?
うちのとこあまり構ってないので、構ってないのに行かれるとショックすぎます😭

  • piyomaru

    piyomaru

    うちは旦那が週末しか帰ってこなくて、、、😣
    だからかな?
    まだ意味は分かってないと思うんですが、窓その外や、玄関の方を向いてパパパパゆーてます😂

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね!
    週末しか会えないからこそ、寂しさで行ってる気がしますね👐
    でも母としては悲しいですよね😵

    • 12月4日
  • piyomaru

    piyomaru

    悲しいです😂
    悔しいです😂
    ママ業は本当大変なのに報われないなんて😂

    • 12月4日
*himetaro*

お気持ちわかります←
私も娘がパパっ子でハイハイや歩き
始めた時同じようにパパの方ばかり
行きコノヤローってなりましたw😂

長男次男坊はママっ子なのですが娘
だけは何故かパパっ子でパパが帰る
度にパパの元へ飛んでくのでちょっ
ぴり淋しいですw。・(つд<。)・。

  • piyomaru

    piyomaru

    やっぱり男の子はママなんですね!😆
    女の子がパパに行くってことは本当にパパが優しいんですね😍
    私も女の子欲しいけどパパなったらまたショックを受けることになりそう、、、😂

    • 12月4日
  • *himetaro*

    *himetaro*


    ママっ子で嬉しいですがお風呂の時
    は絶対にパパじゃなきゃ嫌言われて
    ますw( ̄▽ ̄;)💦

    パパは優しいと言うより長女に溺愛
    し過ぎてるのでそれが伝わってるの
    かなと思います😂

    確かにそうですね(><;)
    でもやっぱり最終的にはママが1番
    になるので今はパパっ子でもいずれ
    はママママって来てくれますよ~💓

    • 12月4日