※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまなつ
妊娠・出産

性別が女の子に決まりました。女の子のお子さんを持つパパさんのエピソードを聞きたいです。

30w3d!!
ついに今日、性別が確定しました♡♡
シャイなべびたんにどんだけ焦らされたことやら・・・・・(笑)
産まれるまでわからないかと思っちゃったぢゃん(^-^;
結果、私の予想は外れ
女の子⁽⁽◟(灬ˊωˋ灬)◞⁾⁾
わぁ~旦那喜ぶだろうな~(♥ω♥*)
デレデレだろうな~(♥ω♥*)

女の子のお子さんを持つパパさん
ってどんな感じですか?
デレデレエピソードとかあったら聞かせてください꒰*ॢꈍ◡ꈍॢ꒱.*˚‧♡

コメント

3Rmama

性別確定すると妄想が広がりますよね(^^)準備も一段と楽しくなります!!うちは第二子が女の子なのでパパは第一子とずっとラブラブでしたが下の子が話すようになりパパと結婚する!っと言うようになった頃からデレっとするようになりました♪(´▽`)女の子パパになったと実感したみたいです笑

  • ひまなつ

    ひまなつ

    パパと結婚する!は
    悩殺ですね(♥ω♥*)
    たまらんでしょうね♡♡
    かわい~♡♡

    • 9月1日
deleted user

携帯依存の夫ですが、休みの日は携帯もいじらず、朝から寝るまでずーっと抱っこしてます💦笑

起きてる間はずっと○○ちゃん可愛いねえ❤︎❤︎って言っててうるさいです\(^o^)/

変な声だしたり、ちょっとしたことで娘が笑うとかなり嬉しいのかしつこくしつこく何回でもやってます。😅

  • ひまなつ

    ひまなつ

    赤ちゃんのパワーってすごい!!
    パパさん、赤ちゃんにぞっこんなのですね(♥ω♥*)
    けどあやしてくれるのは助かりますね(笑)

    • 9月1日
まま

性別わかったんですね♩
おめでとうございます(*´ω`*)
私は28日に女の子出産しました♡
もう旦那はすでにでれっでれです笑
うちの子が1番かわいい!
こんなかわいい子を産んでくれてありがとうって何回もw
まだ入院中なんですがもう毎日お泊りして毎日新生児室から赤ちゃんを連れてきては常に抱っこ!
オムツもミルクも沐浴も全てやりたがります(*´ω`*)
こんなに協力的になってくれるとは思ってなかったので嬉しいです(´,,•ω•,,`)♩

  • ひまなつ

    ひまなつ

    ご出産おめでとうございます
    ⁽⁽◟(灬ˊωˋ灬)◞⁾⁾
    かなりの育メンになりそうですね♡♡
    こんなかわいい子を産んでくれてありがとうだなんて・・・・・
    (〃▽〃)ポッ
    幸せですね♡♡

    • 9月1日
ゆん@GSR

予定日近いです!

性別分かってよかったですね(*^^*)
うちは男の子予定ですが、やっぱり女の子だったら二人で出かけたくなる(デートしたくなる)みたいです(^^)笑っ
性別がわからない頃、女の子だったらデートしたり娘と二人で出かけた!って友達に自慢したいなーって言ってました!笑っ

私は父と同じくバイクが趣味なので実父は私とデートではなくツーリングができるのが嬉しかったみたいです(^^)笑っ

  • ひまなつ

    ひまなつ

    予定日いつですか?(*ˊૢᵕˋૢ*)
    確かに私自信が兄と弟に挟まれ女の子一人という環境で育ったこともあり
    それはそれは大切にされましたね~(笑)
    女の子は兄弟の中で一人が良いです(笑)

    • 9月1日
  • ゆん@GSR

    ゆん@GSR

    予定日は11/5日です♡
    なので多分1日違いだと思います(*'ω'*)
    そうなんですか!?すごい偶然♡私も兄と弟に挟まれた女の子1人なんです!笑っ
    1人目男の子なので、うちも女の子1人欲しいな〜って思ってます(^^)

    • 9月1日
  • ひまなつ

    ひまなつ

    そうですね
    一日違いですね♡♡
    女の子は兄弟の中で一人の方が何かと幸せですよね(笑)
    逆に私は2人目は男の子が良いです꒰*ॢꈍ◡ꈍॢ꒱.*˚‧♡
    まぁまだまだ先の話ですが・・・・・(笑)

    • 9月1日
deleted user

予定日も性別も一緒です(*´꒳`*)
まだ産まれてないのですが、
旦那さんは女の子かもねぇ〜と先生に言われた瞬間ニヤッとしてました(笑)
女の子希望だったのもあり、検診行く度に先生に毎回本当に女の子ですか?って聞いてます(笑)
一緒にデートしたり、お風呂いつまで一緒に入ってくれるかなー?って1人で妄想してます(¯•ω•¯)笑

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♥︎∗*゚

  • ひまなつ

    ひまなつ

    すごーい、一緒ですね
    ꒰*ॢꈍ◡ꈍॢ꒱.*˚‧♡
    私の旦那さんは妊娠して以来、ずっと女の子だな~っと言っていて・・・・・
    半ば願望のようでしたが
    見事に的中して、
    やっぱりな~と
    鼻高々ニヤニヤでした(〃▽〃)ポッ

    はい、元気でかわいい赤ちゃん産みましょう(*´ω`*)

    • 9月1日
deleted user

うらやましい♥うちはまだまだ性別わからないですが、テレビのCMで女の子がでてると
『こんな薄い服着せて!(゚Д゚#)俺が親やったら、お腹は隠す!』
とか、ニュースを見て
『こんな遅い時間まで習い事ばっかりさせて(゚Д゚#)俺が親やったら、勉強は俺が教える!帰りが遅くなったら、変なやつに付けられたらどうするんだ!!』

いろいろと言ってますね笑
男の子でも一緒な感じですが女の子の場合、変態とか痴漢とか、そうゆうのが心配みたいで今から防犯グッズをネットで調べてました(^_^;)
早くも親バカが始まってます笑

30歳まで嫁には行かないでほしいって言うから、ちょっと引きました(^_^;)

  • ひまなつ

    ひまなつ

    防犯グッズとか・・・・(笑)
    女の子だったら本当に大変ですね
    箱入り娘的な(^-^;
    けど本当にお子さん大事にしてくれそうなご主人様ですね
    幸せですね♡♡

    • 9月1日
ぴけこ

5月に女の子出産しましたー!
旦那は性別がわかる前から女の子の名前ばっかりなぜか思い浮かぶねんーって言ってました笑
性別がわかってからはもう大変!笑
生まれてもないのに嫌われたどーしよー!とかお嫁には行かせへん!とか、、、(ŏΔŏ;)

生まれてからはもうデレデレですよ!
毎日口以外にチューしまくり!笑

娘が嫌がろうが、むしろ嫌がる顔も愛おしいようです(ŏΔŏ;)笑

ひまなつさんのご主人さんもきっと、いや絶対デレデレですよー♡

名前決めるの楽しみですね(๑°艸°๑)♡

  • ひまなつ

    ひまなつ

    ご出産おめでとうございます
    ꒰*ॢꈍ◡ꈍॢ꒱.*˚‧♡
    ご主人様と赤ちゃんラブラブですね♡♡
    いいないいな~♡♡
    けどぴけこさんは嫉妬したりしませんか?

    名前はなんか勝手に考えているようです(笑)

    • 9月1日
  • ぴけこ

    ぴけこ

    嫉妬かーーー!
    しませんねぇ笑
    昼間は二人っきりなんでクタクタです(ŏΔŏ;)笑

    • 9月1日
  • ひまなつ

    ひまなつ

    そうなのですね(笑)
    ぢゃぁご主人様がいる時は助かりますね(*´ω`*)
    良いバランスですね♡♡

    • 9月1日
YKmama♥

めっちゃデレデレしてます(笑)

仕事から帰ってきたらまず娘のとこに行きますww

あやしてて娘が声出して笑ったら同じことひたすらやったりしてます(´-`)

すでに彼氏の心配とかしてました(笑)

  • ひまなつ

    ひまなつ

    相当かわいいのでしょうね♡♡
    ご主人様、育メン(♥ω♥*)
    彼氏の心配かぁ~
    将来が楽しみですね(笑)

    • 9月1日
こはちゃん

男親は娘可愛いみたいですね*\(^o^)/*♡
私の夫も最初は男がいい!と言っていましたが、今は娘可愛いみたいです♡女の子はいいなー♡っていつも言ってます(^^)♪

夫にチューしたりギューしたりしてすごくデレデレです♪

二人目が男の子なのですが、女の子が良かった、、と言っています(^◇^;)
女の子本当に可愛いですよー♡
娘をもてて幸せです(^^)♡
もう叶いませんが姉妹ママに憧れてます!w

  • ひまなつ

    ひまなつ

    お子さんかわいいですね
    (〃▽〃)ポッ
    ご主人様、幸せだろうな~♡♡
    男の子は男の子で
    こはちゃんさんがぞっこんになりそうですね(笑)(♡´艸`)
    ご出産頑張ってください☆
    安産祈ってます☆彡

    • 9月1日
さとみん

予定日一緒ですね(*^^*)
すかさず初チューゲットしていましたよ(;゚ε゚´)ww
旦那は自分に似ていた為さらにメロメロ具合はヒートアップして離しませんでしたね(*^皿^)
きっとひまなつさんの旦那さんもメロメロになるの間違いないですよ♡

  • ひまなつ

    ひまなつ

    すごーい
    予定日一緒ですね!!
    初チューですかぁ(笑)
    うちの旦那もこっそり奪いそ~(笑)
    旦那の方が目がぱっちりなので旦那に似ると良いな~
    ꒰*ॢꈍ◡ꈍॢ꒱.*˚‧♡
    楽しみですね♡♡

    • 9月1日