※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

おりものが水っぽくトロットして500円玉くらい出ました。乳白色でスライム状。出産前に同じ経験した方いますか?おしるしまだなので不安です。

今トイレに行ったらおりものシートに
トロットした水っぽいおりものが500円玉くらい出てました!
粘液せんぽくはなかったです🙁💦
乳白色で普段の織物よりも明らか水っぽくスライムみたいでした🙌

出産前似たような方いました?
おしるしまだなのでどきどきです✨

コメント

遊蜜柑

お腹張ったりしていませんか?してないのなら、様子見ても大丈夫だとおもいます。
私も出産前そうゆうおりもの多かったです笑先生にいったら、赤ちゃんをだす準備してるんだよって言われました笑

  • りり

    りり

    痛みのないハリはずっとあります💦💦
    準備してるんですかね✨

    • 12月4日
  • 遊蜜柑

    遊蜜柑

    鮮血や大量の出血が出たらすぐ受診してくださいね!:( ;´꒳`;):あと、破水も!

    そのオリモノが潤滑油代わりになるそうですよ!
    産まれてくるのとても楽しみですね!

    • 12月4日
  • りり

    りり

    詳しくありがとうございます💞💞

    • 12月4日
yuimam( ^ω^ )

そろそろですね👶❤︎

私も出産前に沢山出ました😀

  • りり

    りり

    これからいっぱい出てくるのかなぁー✨✨

    • 12月4日
  • yuimam( ^ω^ )

    yuimam( ^ω^ )

    多分、いっぱい出てくると思いますよ⭐️

    私は、いっぱい出ておしるしが出ました👍✨

    • 12月4日