※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷっぷ
雑談・つぶやき

息子を産んでから生理がなかなかこなくて1年経ってもこなかったら婦人科…

なんかどうしても話したいのでここで失礼します!

息子を産んでから生理がなかなかこなくて
1年経ってもこなかったら婦人科へ行こうかなと考えていた時…ついに息子の1才の誕生日になりました!
そしたら、その日の朝(しかも、出産時刻ぐらい)に生理がきた\(*´▽`*)/

1年ぴったり!
自分の体の几帳面さに驚きでした!

ここ最近のちょっと感動したことでした!

コメント

希帆ママ

はじめまして☆私は来年の6月に出産予定の初マタです(*´ω`*)

なんか素敵ですね♥️
息子さんのお誕生日とママ一歳おめでとうございます♪

• 希帆ママ

希帆ママ

こちらこそ、素敵なお話聞いてますます楽しみになりました♪
    悪阻がひどくて二回も入院したりして、今まではすごく辛かったので、やっとマタニティー生活を楽しめるようになってきました(*≧∀≦*)

ありがとうございます(*´ω`*)♪

• 12月4日
あっぷっぷ

わー!ただの呟きにありがとうございます( * ˙꒳˙ * )
さらに素敵と言っていただいて嬉しいです。
12週だとこれからの赤ちゃんとの生活にワクワクでいっぱいの時期ですね♡
大変な事、不安に思う事もたくさんあると思いますが限りある妊娠期間を楽しんでくださいね!