
シングルマザーが転職を考えています。現在のコールセンターの仕事は視力低下の原因になっており、有給も使えません。新しい清掃の仕事は時給が同じで、有給も取りやすいが、通勤時間が長くなります。現状を続けるか、新しい仕事に挑戦するか悩んでいます。
みなさんのアドバイスください😭転職考えてます!!
シングルマザーで2歳の娘います。
いまの仕事アルバイト、パート
営業のコールセンター
最低時給1000円から成績ごとに時給が毎月変動
有給使えない(働いた時間÷取った件数で時給が決まるので有給を使うと働いた時間だけ増えるので件数がとれず時給が下がるという仕組みなので)
パソコンを一日中見て電話かけまくるので視力低下
メガネ着用余儀なくなりました
9時から17時
子供の迎え17時20〜30分くらい
転職先の方と話しました。
沢井製薬の工場内での清掃
工場でも薬を作るので綺麗でホコリもないそうです
頑張ればパート社員になれるボーナスもあるそうです!
時給が1000円
有給も自由に使える
勤務地が今より少し遠くなる
9時から17時20分 働く時間が20分増える
子供の迎えが今のとこより少し遠く
20分働く時間増えるので17時40〜6時ごろにお迎えになる
いまのとこを頑張るか、沢井製薬のパート社員になれるよう頑張るか別のいい条件のところを探すのか悩んでます。アドバイスください!
- J

ジャンジャン🐻
わたしなら転職選びます❗️
コメント