※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
変なおじ
妊娠・出産

入院して1週間以上経過。NSTでお腹の張りを確認されたが自覚が薄く、心配だけど赤ちゃんは元気。促進剤を飲んで様子見中。

予定日1週間超過してついに入院(`・ω・´)ゞ

お腹の張りってちゃんと自覚ありましたか?
NSTしてもらって、お腹張ってるの分かりますか〜と聞かれたけど、「え、これでそんな張ってるの?」という感じで私自身あまり分からず、、

心配だったけど、お腹の赤ちゃんは元気そう!
今日は促進剤を飲んで様子見です。
元気に生まれてほしい!(`・ω・´)
けど怖い!( ;∀;)
でも早く会いたい!ヽ(´□`。)ノ・゚❤︎笑

コメント

豆しば

私はわかりませんでした…
NSTしてさっき張ってたけどわかりますか?って言われて(・∀・)って感じでした笑
私は予定日前でしたが、羊水過少気味なのと多分待ってても生まれないかもといわれ、促進剤使いました!
早く会えると良いですね(╹◡╹)

  • 変なおじ

    変なおじ

    なかなか分かんないんですよね〜💦
    促進剤を飲み始めましたが、それでようやくたまに弱い生理痛くらいの感覚になりました!

    ありがとうございます!
    はい、早く会いたいですね💖
    横からよその赤ちゃんの声が聞こえると、いいなぁって思います(●´ω`●)

    • 12月4日
はんなり

私もこれからの検診次第で
入院するかどうかってところです😭

促進剤すぐ効くといいですね!

どちらにせよもうすぐ!
ともに頑張りましょう😭💕

  • 変なおじ

    変なおじ

    いよいよなんですね✨ドキドキですね(*´ω`*)
    お互いかんばりましょ〜(`・ω・´)💖

    • 12月4日
ぽこおかあさん

私も41wで促進剤しましたよ🙋
はらなきゃいけない後半にはってなくて💦💦  分かりませんでした

もうすぐ我が子との対面ですね💞🤗

  • 変なおじ

    変なおじ

    同じくらいのタイミングだったんですね〜!
    促進剤使ってやっと痛みを感じてきました(・∀・)

    早く無事に会いたいと思います!!💖

    • 12月4日