コメント
mr1988
産まれてすぐ産院の先生にしてもらいました!そのあと癒着したので5ヶ月ごろ泌尿器科にいってむいてもらいました!日頃むきむきしてあげないとくっついちゃう子がおおおみたいです💦
ぶどう
この前の健診で剥けてるねと言われました!
お風呂で洗ってたくらいで特に何もしてなく剥けました!
本当によく分からないですよね(><)
ゆ っ た ん ‿♡
初めまして。
私も出産したときに、
男の子の剥く事情って
産んでから初めて知って
調べたりしてました(ㆆ_ㆆ)
何ヶ月ってより少し大きくなって
からで大丈夫!と看護師さんに
言われ、
少し大きくなったかな?くらいで
お風呂の時にちょっと剥いて
あげてました( ´•ω•` )
成長するにつれ、
触られるのも嫌がるので
ある程度やってあげとくと
良いですよ( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
旦那さんはたぶん
男だからそういうのに
1番理解してるはずだから
お任せするのも良いですꈍ .̮ ꈍ
(´,,•ω•,,)♡
姉の息子は、病院でお願いしてやってもらってましたよ〜!小さいうちにやってもらったみたいです🙂3歳までにやったほうがいいみたいですね〜🤗
mr1988
おおおになってました。多い、です😅すみません