※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

11ヵ月の子供が時間を問わず泣きます。夜中は腕枕で寝ることもありますが、最近は4時過ぎから寝付かず、5時まで起きています。突然の変化に困惑しています。経験者の落ち着く時期を知りたいです。

11ヵ月の子供が夜中、朝、昼寝など
時間に関係なく目が覚めた時に
それなりのボリュームで泣きます💦

夜中は腕枕でトントンしてれば寝ることも多いですが
今日は4時過ぎから寝てくれなくなり
5時過ぎまでは起きていました

今まで起きた時に泣くこともありましたが
毎回ではなかったし急になったのでなぜなのかな…と

経験された方おられますか?
いつ頃落ち着きましたか?

コメント

みにや

うちの子も最近夜中に目が覚めるたび大泣きします
腕枕でトントンすれば寝ますがたまに泣きやまないので抱っこして寝かせます(´・・`)
ひどい時は1~2時間間隔で起きて泣きます
今までそんな事なかったので私もどうしたんだろうと思ってました(ó_ò。)

この時期にあるあるなんですかね(*‘ω‘ *)?
回答になってなくてすみません(´•ω•`

  • まま

    まま

    回答ありがとうございます🙌🏻
    同じような方がおられてよかったです😂
    しんどいですよね😢
    うちの子は抱っこでも泣き止まない時もあって…今日の4時過ぎからは遊ばせてました💦
    お互い早く終わるといいですね😭

    • 12月4日
  • みにや

    みにや

    泣きやまないときは起こしてしまった方がいいみたいですもんね•́ω•̀)
    寝不足が再びやってきました笑

    早く治まるのを願うばかりですね(。>ㅅ<。)
    お互い頑張りましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 12月4日