※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃー
妊娠・出産

生理予定日でフライングしてドゥーテストを使用し、濃くなった場合、妊娠している可能性がありますか?

初めての書き込みで、失礼があったら申し訳ありません。
今日が生理予定日です。
フライングとは分かっていても結果を知りたくて妊娠検査薬を使用しました。
ドゥーテストです。
始め薄く、徐々に濃くなりました。
これは妊娠していると思っても良いのでしょうか?

コメント

ゆりお

妊娠していると思いますよ☺️
おめでとうございます😄

たまひよ

おめでとうございます😍💕
きれいな陽性ですね✨

寒い時期ですからお身体だいじにして過ごしてくださいね☺️

慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

おめでとうございます♡
陽性ですね☺️お腹冷やさないように暖かくして下さいね💕

ぽす

おめでとうございます!
お身体を大切に(*´ω`*)

私もドゥテストで妊娠発覚しました。私もフライングした際にお写真のように出たので、おそらく妊娠しているかもしれないですね。
今日が生理予定日ということは排卵日がもしかしたら前後しているのか。。。生理周期は安定されている方ですか??
念の為、数日後に再度検査した方が確実だと思います!

ハッピー♬

妊娠されているとおもいます(o^^o)
私は8日が生理予定日で、同じくフライングとわかっても検査しちゃいました!お体冷やさないようにしてくださいね(^ω^)

私も先日、生理予定1日すぎて同じ検査薬使ってこんな感じでしたよ!
病院行くまで心配ですけどお互い妊娠できてるといいですね☺︎

にゃんにゃー

皆さまお忙しい中お返事くださりありがとうございます!
本来ならお一人お一人にお返事を返すのが筋なのでしょうが、失礼ながらここで一括してのお礼をさせていただきます。

朝仕事に行く前に検査薬使ったので、急で誰にも相談できず思わず書き込ませていただきましたが妊娠しているというコメントがいただけて嬉しかったです!!

病院にて排卵したであろう日は確認しておりましたが、念のため数日後に再検査してみます。
このまま妊娠が継続すると嬉しいですね😆
今回は本当にありがとうございました!