※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキ
家族・旦那

もーほんと旦那にストレスしかない!家計簿つけられへんくって母親失格と…

もーほんと旦那にストレスしかない!!

家計簿つけられへんくって母親失格とか聞いたことない!!!
アホなのか?アホなのか?
今時そんなん聞いたことないわ! いつ時代の人やねん👋
私は家計簿最初つけてたけどそれが自分に合ってないから辞めたのに! 文句ゆーんやったらお前がつけろ👎👎
昨日も昨日で晩御飯作ったのに、作った後にご飯いらんとか言い出すしな👎👎👎👎👎
私は家政婦じゃない!
ほんで朝は起きひんし、なんで1時間も起こさなあかんねん。 さっと起きろよ!! それでなんで舌打ちされなあかんねん!!
洗濯してないくらいで怒る、買い物し忘れてても怒る…
もー言い出したらきりがない!!!!!!
私が悪いのか? お前も悪いやろ! 全部うちのせいにするな!

頭痛いわ! うちも暇じゃないねん! 腹立つ。ほんま腹立つ!!!! この先やっていけるんかよ。 自信ないでな。

コメント

mama♡

完璧な人間なんて居てませんよね😩家計簿つけれへんかったら母親失格なら私も母親失格でーす🤨🤨

  • ユキ

    ユキ


    ほんまいないですよね😡
    私をなんだと思ってるんだって感じです✋
    家計簿で母親失格とかほんま聞いたことないです。笑笑

    • 12月4日
deleted user

家事お疲れ様です。
共感してコメントしてしまいました😂
家政婦でもお前の母親でもないよ!
って感じですよね!!
お子さんもいるのに、、全部頼るなー!と思ってしまいました(笑)
うちも家計簿つけろと言われて一時期やってましたが結局意味なくてやめました笑
つけれないから母親失格とか初耳です!(笑)
なら自分で何もできないはら父親も失格だね?と言ってしまいそう。。🤣

  • ユキ

    ユキ


    ありがとうございます❗️
    ほんま家政婦でも母親でもないのにってなります❗️✋
    全部頼るの辞めてほしいってなりますし、私がご飯作ってる時子ども見ててくれるのはいいけどギャン泣きしたら疲れたから泣かそって昨日なってたんですよ😂

    ほんまそうですよね! 自分も失格やなって感じです笑

    • 12月4日
ゆうき

家計簿つけれなくて母親失格wwww
じゃあつけてないうちわ母親失格ですねwww

  • ユキ

    ユキ


    やばいですよね?!
    ほんまこんな言葉聞いたことなくって口が塞がりませんでした笑笑

    • 12月5日
me

毎日の家事お疲れ様です(*☻-☻*)
ほんと、家計簿つけれなくて失格とか(^^;;
しかも、4ヶ月の子を見ながら家事を完璧にとかむりな話ですよ(>_<)
同じ月齢なんでついコメントしちゃいました💦

  • ユキ

    ユキ


    ありがとうございます😂
    ちゃんと起きられへん自分とかなんなんって話です笑

    • 12月5日
hosi.

はいはーい!私も家計簿つけてませーん!!🖖

旦那さん朝起こされて舌打ちとか期限悪すぎィイイ😒😒😒
お子ちゃま!!って思っちゃいますね😠💨舌打ちかましてきたら『どの口だ?どの口だあぁん?!』って顔つかんでやりますね😒😒😒

  • ユキ

    ユキ


    やばいですよね?
    ほんまいつも寝起き悪すぎるんですよ😂笑

    • 12月5日
stm4694

うちも少し前までは家計簿必ずつけろって言われてました!
しかも何を買ったか商品名まで、、、
ある時つもり積もってァタシが爆発して離婚話までいきました😅
一生こんな生活無理!
値段だけならまだしも商品名まで書くとかあり得ないァタシには無理ってはっきり言いました!
ァタシが相当我慢してたのをわかったみたいで家計簿はつけなくてよくなりました🙂
結局は毎月生活費がオーバーしなければ家計簿なんてつけても何にもならないとァタシは思ってます😅
買う物なんて毎回違うから毎月つけてもなーみたいな😗
毎月生活費がオーバーして無駄遣いしてるかもと思ったら確認の為に数ヶ月つけるとかはわかりますが😅

  • ユキ

    ユキ


    そうですよね!
    生活費決めてても結局オーバーするから書いても無駄やと思います笑

    • 12月5日
まっこ

家計簿つけようとは思うけどつけれてないから無駄遣いばかりでカツカツだし、ご飯だって品数足りないし(1品とか💧)、掃除も行き届いてないし…
ダメダメですね…私…(笑)( ̄▽ ̄;)

そこまでいうなら、自分で起きるととか最低限のことくらいも出来てない自分は何なんでしょうね?
偉そうに怒る割に自分は全然で笑えますね…(笑)( ̄▽ ̄;)

ユキさんのご主人に限らずですが、よく『よその奥さんはちゃんとやってるぞ』と言う旦那。
よその奥さんどうやってるのか何で知ってるの?見てるの?仮に友達とかから聞いたとしても、それ以外は?その身近な話ちょっと聞いただけで『みんな』って一くくりにして決めつけて妻に押し付け?子供か?
ってかんじです。
小学生が『だってみんな持ってるよ❗』『みんなって誰と誰?』『●●と●●…』『その2人だけ?』…みたいな会話みたいです(笑)( ̄▽ ̄;)

  • ユキ

    ユキ


    よその奥さんって見たことあるんかよって話ですよね笑笑
    ほんま自分で起きられへんからめっちゃ腹たちます笑笑
    今日も1時間ずっと起こしてたのに起きませんでした笑笑

    • 12月5日
ゆゆ

それなら私も失格です🤣🤣🤣
家計簿なんてつけてません(笑)めんどくさいんです(笑)

  • ユキ

    ユキ


    私も最初してたけどめんどくさいしやめました笑
    することいっぱいあるのに無理です笑

    • 12月5日