※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rihyoママ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の男の子が夜中〜朝におしっこ漏れ。オムツは適切。同じ経験の方、対処法ありますか?ムーニーのLパンツ使用中。

1歳4ヶ月の男の子の母です。最近夜中〜朝方
時間はバラバラですが、横を向いて寝るせいか
おしっこが漏れています💦気持ち悪くて
大泣きして起きます。オムツが小さい訳では
なさそうですが、なにかいい方法はありますか?
オムツのお尻の方までパンパンというわけでも
ありません💦前の方はパンパンですが、、、、
同じ経験をされた方などいらっしゃいましたら
回答をお願いします💦ちなみに、今ムーニーの
Lパンツ型をずっと使っています!

コメント

♡♡♡ 🌹

私もずっとムーニーですが
漏れたことはありません😂
私は履かせるときに
ち◯ち◯を下に向けて
履かせてますが
関係あるかわかりません💧

  • Rihyoママ

    Rihyoママ


    今度下に向けて履かせてみます!
    これで漏れなかったらありがたいです😭

    • 12月4日
うきのしん

うちの子もムーニーのL使ってて、3日に1回は漏れています😓
サイズはぴったりなのですが、横を向くとどうしてもギャザーに隙間ができてしまうものだと諦めています😢
けど、はかせたときにおまたとオムツの間に指を入れて、ギャザーを立たせる感じにすると少しましな気がします

  • Rihyoママ

    Rihyoママ


    夜だけなんですよね💦
    しかも最近よく漏れるんです!
    よく水分とるからだと思いますが😅
    うきのしんさんのやり方
    やってみたいと思います!

    • 12月4日