※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったんママ
妊活

11月13日に関係があり、生理予定が遅れています。妊娠の可能性はあるでしょうか?排卵日に合わせています。基礎体温は測っていません。

妊娠の可能性の事で質問させてもらいます^^;
11月13日に仲良ししました。29日に生理予定1日送れで、黒っぽいのが2日ほど続き、後の2日ほどは普通でした。今まで、生理予定に送れた事はありません。むしろ予定前に来る事がほとんどです。今月の25日が生理予定なんですが、2日前ぐらいからムカムカが止まりません。基礎体温は付けていませんが、付けようと思っています。毎月ルナルナの排卵日狙って仲良ししてます。
妊娠してますか?ではなくて、妊娠している可能性はありますか?少しでも分かる方よろしくお願いします。(≧∇≦)

コメント

ちゃんま(๑•ૅૄ•๑)

妊娠してますか?と同じような質問ですよ(-。-;

・生理が遅れてる
・生理周期がいつで排卵日も何日か把握してる
・高温期が何日続いてる

最低でも↑の情報がないとなんともいえませんよね。
また、普通に考えて避妊なしの仲良しをしているなら可能性はあります。ただ、なったんママさんが今回妊娠しているかは可能性を聞かせても誰にもわかりません。

変な期待もかけられないので、もう少し待ってみては(´・ω・`;)

なったんママ

有難うございます。
そうですよね。
もう少し待ってみます。

リンりん

情報がなさすぎて…なんとも、ですがせめて今月の生理が遅れてから教えてください^^;

なったんママ

有難うございます。
改めてそうします^^;

きぬこ

フライングでも検査薬使ってみてはどうですか。

なったんママ

回答有難うございます。
先月の生理予定に検査しました。がダメで、次の日にいつもと違う生理が来ました。
いつもは生理遅れないので・・
それでダメだったのかと諦めてたんですが、今回の生理予定4日前なんですが、2日前からなんだかムカムカで、もしかしたらって、また期待持っちゃいました。

きぬこ

焦らずに頑張って下さい。

なったんママ

有難うございます。
頑張ります。

ままん(^^)

予定日3日前くらいに
・生理痛のような痛み
・胸のはり
・ピンクのおりもの
・眠気
の症状があり、当日に妊検したらくっきり陽性でした!

赤ちゃんは初期流産をしてしまいましたが…

いつもと違う感じがするならフライングしてみてはいかがでしょうか??(. >艸<)

なったんママ

おはようございます。
返信有難うございます。
そうですね。検査薬使ってみます^^;