※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊活

妊活1年3ヶ月かかり、昨日陽性反応出たが、息子の事故で出血。病院行く?家じっとできない。

2人目がなかなかできず、妊活はじめて1年3ヶ月かかり、やっと昨日フライングでうっすらと陽性反応が出ました!!
喜びも束の間、外出中にちょっとよそ見してた自分が悪いのは重々わかってるんですけど、私に抱きつこうとして走って突進してきた息子の頭が子宮らへんに直撃しました。
帰ってトイレに行くと、パンツに一円玉サイズのしみが。。。
これはもうだめでしょうか??
午後診で病院に行くにしてもフライングやから行っても意味ないですよね??
でも家でじっとしていられません。。

コメント

✡。:*Chiinon*:。✡

気になるなら行ってみては?
心配ですし

• ちっち

ちっち

気になります。。。
    行ってみます!!!
    ありがとうございます!!!

• 8月31日
H

心配なら病院へ!
まだまだ赤ちゃん小さいので
今の時期は外からの衝撃はそこまで心配しなくてもいいと何かで読んだことがありますよ(^^)
赤ちゃんが無事でありますように。

• ちっち

ちっち

初期は外からの衝撃は心配しなくてもいいって知りませんでした!!(>_<)
    なんだかちょっと安心しました。。
    たとえだめでも、ぶつかったからではない、と自分に言い聞かせようと思います。
    午後診行ってきます!

• 8月31日
ゆっちゃんmama♡

フライングなら
確認できないかもしれないですが、
心配ですし、
待ちわびてた妊娠ですので、安心するためにも、
行くだけ行ってみるのもありですね!!

• ちっち

ちっち

そうなんです、フライングというところが引っかかってて(>_<)
    生理予定日まであと一週間もあるので、確実に何も見えないと思うんです。。。
    でもやっぱり行ってみます!
    ありがとうございます!!!

• 8月31日