
事情は知ってるけど、私が休み過ぎてるから、直属の上司が冷た過ぎる。…
事情は知ってるけど、私が休み過ぎてるから、直属の上司が冷た過ぎる。つらい。自分を責めるばかり。情けないなぁ。
- エリピョン(9歳)
コメント

ばあばあい
マタハラ❓今大事な時期なのに、エリピョンさん体第一です❗️我が子が第一❗️産まれてしばらくしたら、バリバリまた働ける❗️理解のない上司なんて、器小さい❗️

ばあばあい
仕事の代わりはいくらでもいます、でも我が子は代わりはいません、どうか体大切に(^^)
-
エリピョン
ありがとうございます、、(;_;)♡
前までは雑談とかしてくれてた上司が、つわりで休むようになってから業務事項しか話さなくなって、会社に居づらかったので、精神的にやられてましたが、気持ちが楽になりました(;_;)♡
今は自分の体第一、子ども第一に、大切にします!- 8月31日
-
ばあばあい
休む程のツワリ、キツかったですね>_<、
安産祈ってます❤️- 8月31日
-
エリピョン
朝が特につらいです(><)
ありがとうございます!!- 8月31日
エリピョン
ありがとうございます(;_;)♡
そうですよね、、周りがどうであれ、わが子のために無理せず休みます(´;ω;`)
三週間後には退職するので、それまでの我慢です(*_*)