※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yn123
家事・料理

一昨日リコッタチーズの乗ったトマトパスタを食べてしまった19週の初妊…

はじめまして!
一昨日リコッタチーズの乗ったトマトパスタを食べてしまった19週の初妊婦です。

そして今朝起きてから胃の中がなんだかムカムカします..発熱等他の症状は今のところ何もないのですが、ここ最近つわりも完全に治まっていたのもあり、いきなりの吐き気にとても心配になっております...
食べるものには神経質になっていたのにも関わらずその時は食べた後に気が付き、とても後悔しております..
この場合病院への連絡はどの段階ですればよろしいのでしょうか?
アドバイスを頂きたく思います。よろしくお願い致します。

コメント

比奈♡

パスタはニンニクが多く使われているのでニンニクのせいで胃もたれしてるだけかもしれませんよ!

私もつわり期そうでした。

つわりが終わった今も怖くてニンニクは避けてますw

2日も3日も治らないようでしたら病院に行かれた方がいいかもしれないですね!

炭酸を飲むとスッキリしたりしますよ♪

• yn123

yn123

御回答ありがとうございます(T_T)
    つわりが終わって1ヶ月以上経っていてダメだったにんにくも全然大丈夫だった為に
    心配になってしまったのですが...
    少し様子を見てみます♪
    ありがとうございました♪

• 8月31日