※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご中毒
家族・旦那

たった5分抱っこしただけでため息ついたり疲れたアピールする旦那にイラ…

たった5分抱っこしただけでため息ついたり疲れたアピールする旦那にイライラしちゃうせまい嫁です🙂
こっちは余裕で3時間立ちっぱなし抱っことかしてんだぞ🙂
今日は俺が1日娘みるからって言ったくせにみてくれてたのお風呂のときだけじゃん🙂
それいつものことだからみたうちにはいらないぞ🙂
家にいて楽してると思ってるかもしれんがこっちはこっちで大変なんだからな🙂

コメント

ちょこ♡

旦那さんには期待しない心構えでいます🙆笑

  • いちご中毒

    いちご中毒

    わたしもそうなりたいです😭
    余裕なさすぎてとうぶんなれそうにないですけど😭

    • 12月3日
 ひい

うちも5分抱っこすると、腕が痛いとか言い始めます😭むかつくー!こっちは痛くてもおろせないんだそー!😭

  • いちご中毒

    いちご中毒

    ほんと腹たちますよね‼
    娘が重くて体が痛いとか言ってくるし軟弱野郎でイライラ🙂笑

    • 12月3日
ぽっぷこーん

わかります!うちの旦那もです。
娘が私の抱っこから、旦那に代わるとギャンギャン泣くので、ざまあみろ。と思ってます笑笑

  • いちご中毒

    いちご中毒

    旦那って疲れたアピールやばくないですか?笑
    うちの娘は座ってると立てって泣くんですけど、そうするとおっぱいおっぱいってすぐ私に渡してくるのがイライラするんですよね〜笑
    おっぱいじゃねーよ、立ってあやせよって感じです🙁

    • 12月3日
milk tea

その気持ちよーくわかります!
うちの旦那も全く同じです(笑)
抱っこ10分で腰が痛いやら…
「あなたには休日があっていいねぇ」
↑これ最近の口癖です😎
いつからか子供がギャン泣きしだした時
旦那の抱っこでは泣きやまず
私が抱えた瞬間泣きやんで
少し嬉しい気持ちになりました‼

  • いちご中毒

    いちご中毒

    5分や10分で痛いとかってそしたら私達腰粉々だわって話です!笑
    やっぱり子供はわかるんですね🤗
    ママの味方😘

    • 12月3日
うさ

心狭くありませーん!うちの旦那も似たような感じです(^^;かわいがってるだけで育児してる気になってます…。幸せなやつ…(-_-)

  • いちご中毒

    いちご中毒

    本当その通りです!
    した気になってる!
    ちょっとしただけでやった感出すのやめてほしいです😂

    • 12月3日
ぽん酢

うちは旦那が娘にメロメロで渡してくれません(笑)
だいぶ重たいからちょうどいいですが💡

  • いちご中毒

    いちご中毒

    いいですね〜🤣👏

    • 12月4日