※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
お出かけ

沖縄の方に質問です!12/5から3泊4日で沖縄に行くのですが、お子さんと大…

沖縄の方に質問です!
12/5から3泊4日で沖縄に行くのですが、お子さんと大人の服装どんな感じか教えてください☺️
天気予報を見た感じ肌寒そうですが、抱っこ紐の上からケープとかいりますか?

コメント

みの

こんばんは。
私のコメントは細かくないので参考にできるかわかりませんが、沖縄は最近から寒くなってきてます。
(と言っても22度位なので本島の方からすると寒くないかも)
風はあるのでケープは必需品だと思います。

• しろくま

しろくま

こんばんは、ありがとうございます!
    ケープ持って行くことにします☺️

• 12月3日
つえる。

沖縄県民です!気温自体は内地より寒くないと思いますが、風があるので念のためにケープ持ってきてもいいと思います!
昼は太陽が出てたら薄い生地の長袖で大丈夫なくらいです!夜は寒くなるので厚めのパーカーなどですかね。沖縄ではコートは着れるほど寒くはないのでそのくらいです!笑
最近はずっと天気が悪くて雨が続いてるので気温より寒く感じます!
晴れるといいですね😊

• しろくま

しろくま

ありがとうございます、念のためケープ持って行くことにします☺️
    夜はパーカーくらいで良いのですね!
    こちらは愛知なのですが、ダウンジャケットに手袋マフラー必須です😂
    6日にウェディングフォトも取る予定なので、天気予報は曇りですが少しでも日が出てくれるといいな〜と思ってます☺️

• 12月3日
おぅーあ

私も東京から帰省中です。
基本薄手の長袖、念のため薄手のジャケット。
あったかい日はまだサンダルも、半袖も着れます😅

• しろくま

しろくま

日によって全然違うのですね😂
    スーツケースに余裕があるので、五分丈のトップスも一枚持って行くことにします☺️
    ありがとうございます😄

• 12月3日