※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

生理予定日から1週間遅れています。排卵予定前に関係があり、妊娠検査で薄い線が出ました。その状況で妊娠の可能性はありますか?

生理予定日から1週間遅れています。パートナーとは排卵予定1週間前に仲良くしました。妊娠検査薬、少し早いと思いながらも試してみたらうっすら線が出ています。薄い線でも妊娠の可能性はあるでしょうか?

コメント

ふーま

ありますよ〜
私もうっっすらで、2日後くらいにもう1度したらハッキリ出ました 😊

• まり

まり

返信ありがとうございます😊
    ホントにうっっっすらな感じで…😅
    早く結果が知りたくて焦ってしまいます💦💦

• 12月3日
  • ふーま

ふーま

私なんて気になった結果何回も何回もしてしまって検査薬どんなけ買い直したことか、、、( 笑 )

赤ちゃん いてたらいいですね 🐣🌻
    寒くなってきてるのでお身体気をつけて下さい 🙋🌷

• 12月3日

あると思います!
わたしも予定日から1週間くらい遅れてやったら陽性でした!念の為2日後にまた検査薬やったら妊娠してました!

• まり

まり

返信ありがとうございます😊
    ホントにうっっっすらで、分かりにくいくらいで…。あと2日後にまた試してみようかな!!

• 12月3日

退会ユーザー

新しい命が宿っていることを願いましょう♡

• 12月3日