※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

排卵検査薬の選び方について質問があります。前向きに妊活を頑張りたいと思っています。

前回、質問にお答えしていただきありがとうございます(*^^*)
やはり、前回の出血が流産だったみたいです(>_<)
ずっと妊活をしていて(病院にも通ってました)やっとの妊娠だったので残念ですが、次にまた妊娠できるように前向きに頑張りたいです!!
いつか自分の子供をだっこできるように頑張ります(*^_^*)

そこで妊娠中の方に質問なんですが、排卵検査薬を使ってる方はいらっしゃいますか?
次から排卵検査薬を使ってみようと思っています。
基礎体温は測ってます!!
どの排卵検査薬が良いとか教えて下さいm(__)m

コメント

QUEEN♡

こんにちは^^
私はいつもフライング魔でしたf^_^;)
判定前の流産は数え切れないくらい体験しました。
妊娠18週での流産も経験しています…。
暗くなりましたが、無事出産に繋がった妊娠の時は、安くて毎日使っても気にならない海外製のwondfoを大量買いして、使っていましたよ☆
日本製よりも感度が良いので、排卵も妊娠も両方使っていました^^
妊娠も、本当に極々初期から感知してくれたので、病院へ行ってフォローのためにデュファストンをもらって飲んで、順調に出産しました☆
流産する時は、日本製のものは薄っすらと感知してましたが、wondfoは感知しませんでした。
以上の経験から、日本製は使わなくなっていきましたf^_^;)
フライング魔の私には、かなり高いですから(´Д`)

• まー

まー

排卵も妊娠にも使えるなんて便利ですね!!
    排卵検査薬は使った事がないのでどんなものなのかも気になります。

さっそく調べてみます(^o^)
    ありがとうございます♡

• 8月31日
  • QUEEN♡

QUEEN♡

書き方が悪かったかもしれません、ごめんなさい(>人<;)
    排卵検査薬と妊娠検査薬の2種類が存在してますよ(>_<)
    私は両方とも買っていた…という意味です…‼︎
    説明が足りず、申し訳ありません(T_T)

• 8月31日
  • まー

まー

そーゆう意味だったのですね(^o^)
    こちらこそ勘違いしてました!
    わざわざありがとうございます。
    2種類あるんですね(*^^*)
    今、検索してました(^-^)笑
    いっぱい入ってるのがあるんですね!!

• 8月31日
  • QUEEN♡

QUEEN♡

金額によっても違いますが、私は確か、300本(排検・妊検10本単位)の中で自由に決められるものを選んで購入したように記憶してます☆
    まだ家に残りがあるので、2人目もそれでタイミングを頑張るつもりですp(^_^)q
    海外からの購入になるため、届くまでに日数がかなりかかります。
    でも、日本語版の説明書きも同封してくれてあるし、日本人の方が海外から送ってくれているので、メールでの受け答えも全て日本語でできるので、安心かと思いますよ☆

• 8月31日
  • QUEEN♡

QUEEN♡

お互いに、妊活頑張りましょうねp(^_^)q
    まーポンさんのもとに、早く可愛い赤ちゃんがやってきますように♡
    幸あれっ☆

• 8月31日
まー

そうなんですね(^-^)
ちょうど見てたサイトが選べるようなやつでした!!
日本語の説明書もついてるなら安心です\(^o^)/

日数がかかるなら早めに買った方がいいですね。

さっそく買ってみます♡
ありがとうございます。