※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおぴ
妊娠・出産

友人の妊娠検査薬が薄い線で、1週間後も同じ状態。可能性について相談です。

今晩は。
先日友達の妊娠検査薬をはりつけて
皆様に確認してもらったものです。

先月の30にちの時点で生理予定日から1週間。
その時の検査薬は薄かったけどぱっとみてわかる薄さではありました。

今日も検査薬は変わらず同じ薄さだったようです。

子宮外や化学流産など可能性があると
調べたらでてきました。
薄かったけど元気な赤ちゃんうんだよ〜
って方いらっしゃいますか?

コメント

ゆきちゃ

早めに病院行くように言ってみてはどうですか?

  • れおぴ

    れおぴ

    言いました😭
    心配になってきました😱

    • 12月3日
  • ゆきちゃ

    ゆきちゃ

    結果次第で反応困っちゃいますね…😢
    赤ちゃん無事でありますように

    • 12月5日
  • れおぴ

    れおぴ

    どんな結果であっても
    彼女のこと支えてあげたいとは
    思ってます😭
    今日病院に行ったみたいで
    妊娠反応はでまけどまだ袋が
    見えなかったみたいで、また1週間後に来てって言われたみたいです☺️
    まだわからないので
    不安だし心配ではあるけど
    赤ちゃんしっかり育っててほしいですね🙏🙏

    • 12月5日