※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumemo
お出かけ

福岡県の北九州市八幡西区、若松区、遠賀郡周辺で、車が走っているのが…

福岡県の北九州市八幡西区、若松区、遠賀郡周辺で、車が走っているのが見える公園をご存知でしたら教えて下さい(^^)フェンスとかで道路と仕切られてる所が良いです(^^)

コメント

太郎

水巻のみどりんぱあくっていうところ、結構遊具があるみたいで週末は賑わってますよー◡̈⃝

• yumemo

yumemo

ありがとうございます💕行ってみます✨

• 12月5日
( ¨̮ )

戸畑区の3号線沿いの
交通公園はどうですか?
歩道橋の方に行くと
上から車走ってるの見えます💗

• yumemo

yumemo

上から見えるなんて面白そうですね✨行ってみます✨ありがとうございます💕

• 12月5日
⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8

うろ覚えですが、遠賀町の今古賀公園は電車と車見えました😁

• yumemo

yumemo

電車も面白そうですね✨ありがとうございます💕

• 12月5日
みったん♩

水巻のみどりんパークはフェンス越しに車見れます❣️
遠賀のルミエールって近くにもあってそこは電車が見れますが車はあんまり走ってないです😣
遠賀の支援センターの目の前に恐竜がいる公園があり、そこも車が見れますが交通量はそこまで多くないので時々かな?と😌
みどりんパークはおすすめです❣️家から近く遊具も綺麗に変わったので、よくいきます😁

• yumemo

yumemo

たくさんありがとうございます✨どれも面白そうですね✨行ってみます✨

• 12月5日