※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayo
子育て・グッズ

子供が大きくなり、服のサイズが合わなくなって困っています。首もすわってきた3ヶ月の赤ちゃんに、夜はパジャマを着せた方がいいでしょうか。

最近朝晩寒くなりましたよね。
今3ヶ月の子供ですが、生まれた時から大きい子なので、今では7.4㎏あります。
もう服のサイズが60サイズが着れず、70サイズなんですが、夜に着せたい肌着がなかなか売ってなくて…困ってます。
首もすわってきたし、この頃の夜はもうパジャマを着させた方がいいんですかね?

コメント

じゃありぃ

夜に着せたい肌着はどのようなものなのでしょうか?
パジャマでもいいと思いますよ!
前開きの70のパジャマ、1年前に買いました☆
もったいなくて今も着せています💪

  • mayo

    mayo

    短肌着とコンビ肌着を今まで着せてました。
    やっぱりもうパジャマでいいんですね。
    70サイズでまだ着れるんですか?
    凄いですね。
    ウチもパジャマ買ってきます。
    ありがとうございました!

    • 8月31日