※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.
その他の疑問

とても些細な質問なんですが金曜日にホワイト二ングの為歯医者を受診し…

とても些細な質問なんですが
どなたか回答頂けると嬉しいです(>_<)

金曜日にホワイト二ングの為歯医者を受診しました。
その際に前歯の歯茎の溝?に唾液が溜まらないよう
綿を詰めていたんですがそれを先生が取る際
皮まで剥がれてしまいました💦
痛みもすぐ治ると思い何も言わなかったのですが
痛みがまだ引かず、何もしてなくても痛みます(T-T)
まだ2日しか経ってないから何も言わず
治るの待つしかないですよね??

塗り薬とかあれば貰えたりするのでしょうか??

コメント

あい

妊娠中ってホワイトニングして大丈夫なんですか??

質問の答えじゃなくてすみません!!😅

  • k.

    k.


    歯医者に確認したら大丈夫とのことだったので受けました╰(*´︶`*)╯♡
    出産直後はスッピンだけど写真も撮られたりするので歯が白いほうがいいなーって思って行ったのですが全然白くならなかったのでショックです…笑

    • 12月3日
  • あい

    あい

    そうなんですね、わたしは産後にいったら授乳中はダメって言われて(><)

    1回だと白くならないんですかね~??

    • 12月3日