※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

新潟市の病児保育について詳しい方いますか?病児保育に行けるか心配です。早川小児科のカンガルーが予約でいっぱいになったら、他の病児保育に行けるでしょうか?

いつもお世話になってます!
新潟市の病児保育について詳しい方いらっしゃいますか?
下の子が今日昼から熱出して、明日一時預かりしてもらってる保育園に行けそうにないです。。。
仕事も休めなさそうです😢
事前登録も用紙はありますが昨日もらったばっかりでまだ提出してません。

西区に住んでてかかりつけは早川小児科ですが、職場が中央区にあって一番近い病児保育はたけの子です。
仮に早川小児科のカンガルーが定員に達した場合、中央区の病児保育に行けることは可能なのでしょうか?
また、早川小児科のカンガルーってすぐ予約埋まりますか?

コメント

みみみ。

私が利用してたのは江南区の所でしたがほんとに埋まるのが早いので今から電話予約(専用ダイヤルがあれば)した方がいいですよ💦
どちらもダメなら飛び入りですかね💦

飛び入りで行くと予約の空きを待つ形になります😞

• ♡♡♡

♡♡♡

コメントありがとうございます😌🙏🏼
    予約電話がなかったので明日朝一で病院行くので聞いてみようと思います💦
    みみみ。さんはどのくらいで利用できましたか?

• 12月3日