※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Kids-mom
妊娠・出産

頭痛や閉塞感が続く症状で、病院で相談しにくいです。同じ経験の方や何科を受診すればいいか知りたいです。

いつもありがとうございます。

最近、頭痛がひどく、方耳だけ閉塞感がある状態が頻繁に起こります。

頭痛は、ズキズキするわけではなく、血が滞ってるような、ぼんやり暑くて気持ち悪い感じで…。
首裏とかが特に気持ち悪いんですが、マッサージしたり触ったりしても気持ち悪く、吐き気を伴う感じになります。

うまく説明できないので、病院に相談もしにくく、また何科に相談したらいいかもわからなくて困っています。

同じような症状の方はいらっしゃいますか?
また、何科に行ったらいいかわかる方いたら教えてください(T_T)

コメント

黄緑子

検診の時に産科医に相談で大丈夫!!

私も悪阻で頭痛持ちになり、カロナール常備してました( ̄▽ ̄;)

• 3Kids-mom

3Kids-mom

ありがとうございます!

次回から出産予定の産婦人科に変わる予定なのですが、そこで一度相談してみます(T_T)
    それまでに治るのが一番いいのですが(。>д<)

回答ありがとうございました!

• 8月31日